見出し画像

【今のあなたの現状を変える強力な方法】

今の現状に満足している?
満足している人は、
この記事を読まなくても良いよ。

でも、少しでも
状況を変えたいなら参考にしてね。

すぐに現状を変える
効果的な方法があるの。

それは、他の人、他のこと、
のせいにしないこと。

他の人、他のこと、
自分以外のことを
変えようとしても
現状は変わらないの。

そもそも他人は変わらない。

変える必要もないの。

あなたの現状を変えたい時は
自分を変えるの。

自分を変えることが
もっとも早く、
もっとも効率的に
現状を変える方法なの。

ほとんどの人が、
他に原因を求めるの。
そこを変化させれば、
私の人生変わるって、
本気で思っているの。

あなたが変わらなければ、
ぜったいぜったい変わらないの。

一時的に変わった
みたいに見えても、
本質は変わっていないの。
だから変わらないの。

これが、腹に落ちて、
どんなことでも自分を見つめ、
自分を変えようと努力すれば、
必ず現状は変わるの。

自分が変わると、
時間差で、他の人、他のこと、
も変わりはじめるの。

不思議に自分が変わると、
自分以外の事も変わるの。
連動して変わりはじめるの。
理由は、バランスを取るために。

これは、この世のルールだよ。
このルールを上手く使ってね。

私、木村太郎のkindle書籍
【未来を変更させるスゴい秘密~運命を書き換える~】
https://amzn.to/377ySFW

も参考にして下さいね!

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。