見出し画像

虹☆彡

トップ画像の 下のほうに見えるのは瀬戸大橋。
虹を見ると なんだかラッキーで 幸運が押し寄せてくる予感がします。
実際いいことが起こるしね。

画像1

今の季節ならではの 田んぼに映る虹

画像2

大きなダブルレインボー

ところで ボクはインスタグラムもやってます。

画像3

2019年の ベスト9。年末にこういう仕掛けがあるのもインスタの面白さですね。
インスタ始めたきっかけは友達のガラス作家が 「インスタ始めたほうがいいよ~いろんな人とつながるよ~」って2018年のお正月に勧められて、iPadを買って 参加。携帯持ってないのでiPad購入。(パソコンからはインスタ投稿できなかったのです。)ちなみ今でも携帯持ってないです。

インスタ始めたこと これがまぁ 大当たり。2018年の2月には東京の和茜さんというギャラリーのオーナーさんに 見つけてもらってつながり 今でもチーム和茜の一員として作品を売ってもらったり イベント一緒に考えたり・・・

今年の3月には 渋谷スクランブルスクエア5階の パピヨネさんというセレクトショップで 世界の手仕事という企画で 一人展企画してもらったり。
つながりますね~(^^♪

画像4

インスタのいいところは 写真加工アプリが 秀逸なこと。
ずぼらでめっちゃ昭和で デジタル音痴な ワタクシでも簡単にすごく面白い加工ができちゃう。この写真は 二枚目に挙げたダブルレインボーの写真を加工した後のもの。

インスタは 写真中心で 一言添えるくらいだけど 興味がある人は遊びに来てね。@tsuyoume  で 検索してください。

noteは まだ始めたばっかりで どんなふうに展開していくのか どういう長所があるのか 模索中。
みんな結構文章うまいし ぶっちゃけ話も多いので 小説より奇なり って驚きながらみんなの記事を読んでいる。

画像5

タイトル画像の写真全体像はこれです。

虹のパワーで みなさまに ハッピーラッキーが 訪れますように。
長文を最後まで読んでいただいてありがとうございます。

                      梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?