見出し画像

【告知】限界オタクが自作タロットと関連グッズを作ったので見てくれ

ちゃんとしろ と言われるほどダメになる!!ノリと勢いでしか動けないけいです

今回はオタクなら一度は憧れる頒布企画だぁ…!いいアイデアができたら形にしたくなるってもんです。並べてニヤニヤするだけでも悦…
作ったタロットの話はこちらで!シンプルデザインでゲームのようにタロットを楽しみたい私が欲しかったタロットです

お品書き

PLANE TAROT デッキ

デッキ本体は自家通販ですのでご了承を。
手作りの風合いをお楽しみください
こんなゴキゲンな絵柄じゃあ深刻になりようがないってもんです
手のひらサイズの場所を取らないカードです。
ヒマな時にサッと引いて楽しめる!

関連グッズ

デッキだけというのもなんなのでグッズも置いてみました。かわいいね

メモ帳

こちらはA6サイズのメモ帳。裏側にはタロットの全絵柄がプリントされてます。
タロット引いて作ったネタ帳や日々のタロットジャーナルにしてもよき…

マスキングテープ

マステも面白いかなと思って作ってみました。スート4種が並んでます。
テープ幅は約2センチ。
気分に合わせて切り離しても、テープのまま貼るのもかわです

アクリルキーホルダー(大)

大きめサイズは1種類のみ置いてます。
さりげなくタロット好きをアピールだッッ


アクキーは何個も付ける感じがよさみです

バリエーション関係は自作タロットの特徴でもある小アルカナカードに主な活躍をしてもらおうかと思います。

上段4枚がコートカード・下段の4枚がスートカードです

自作のタロットデッキ「PLANE TAROT」は小アルカナを8枚にふわっとまとめた変わり仕様です。このカードでより自由度の高い想像ができてライトに楽しめる…というのは今は置いといて。とりあえずスートカードで作りたかったアクキーを実現!

アクリルキーホルダー(小)

個人的には2つ合わせて付けるのがエモ…
ナスカンが付いた状態でお届けされます。
スートは十二星座に対応しているので、推しの誕生日をチェック!
アクキーたちをBICのボールペンとサイズ比較。
なんかのゲームグッズかな?と思わせたい(そうですゲームグッズです)

今のところこんなラインナップ並べています。眺めるだけでも楽しい〜!!
へーいいじゃん?と思ってくださった方はぜひぜひご検討くださいませ。

お求めの際はBOOTHへどうぞ!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

このデザインが好き