見出し画像

ご質問★仕事の今後の方向性は?引っ込み思案解消の為に対面の仕事をすべき?チャネリングでお答えします。

こんにちは、リタミッラです。

今回は、こちらの記事の方より、
ご質問頂きました⤵

チャネリング対象者様は守護霊様の
アラビアのお姫様、タージャ・マハルさんから
「引っ込み思案をなくす為に表舞台に
引っ張り出した」と言われていました。

それを受けてのご質問です。

「引っ込み思案解消の為に、対面のお仕事の方が
多く舞い込んで来ているの?
私の今後の仕事の方向性は??」

多分こうじゃないかな?って答えは
私の中にもあったのですが、合っているかどうか。

早速チャネリングしてみましょう。

私の守護天使フィラディア👼に許可を得ました。
彼女の守護霊様タージャ・マハルさんを
呼ぶと、くねっとポーズを取った姿で現れました。

タージャ・マハル「そうですね。引っ込み思案を
何とかしたいと働いたのは事実です。が、そこからは
彼女の自由意志が働きます。

あなたは今後、どのように働きたいと
考えているのですか?

それから、あなたのやっているプロジェクトですが
規模を広げる気はないですか。とても良い仕事を
しているので、もし広げるのならば手伝いますよと
伝えて下さい。お願いしますよ。

あなたの努力が実を結び、あなたが満面の笑みを
浮かべることが、私の幸せとなります。
ゆめゆめ、未来の舵取りを人任せにしないように、
あなたが決めて行きなさい。

言えるのはそれだけです。」



私「以上ですか?」
タージャ・マハル「はい、以上です。ありがとう。」


結構な長文キタ(∩•௰•∩)コレ!!

守護天使フィラディア👼に評価してもらいます。
フィラディアいるぅ?
「はい、いますよ。
そうですね、よくやりました。
褒めちゃいますよ〜(^^)」

甘やかされてる私!笑笑

何か参考になれば幸いです。
ではまた。

登録してなくても♥は押せます!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。