見出し画像

Twitterでまたスカウトさせて頂いて、守護霊様と過去生をみさせてもらいました!チャネリング楽しい♬

こんにちは、リタミッラです。

対象者様のチャネリングを始める前に、
ちょこっと私の守護天使様のフィラディアと
お喋りしてました。

私「何でいつも左向いてる姿なの?
私の想像力が貧困だから?
私の左側に来てみてくれる?」

フィラディアが右向いてる姿を見せる。

私「!ありがとう…」

私がまたチャネリングすると、
まだフィラディアが右向いてる。

私「笑笑 いいよ、いいよ、もう戻って笑笑」

対象者様の為のチャネリングなので、
基本に戻り『オープニング・トゥ・チャネル』の
方法を順守してチャネリング始める。

フィラディアが正面から見た姿で
お出迎え!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


面白い天使様だ笑笑


さてチャネリング結果です。
●この対象者様の守護霊様は?

アラビア風の格好をした女性がみえた。

頭に布被ってて、
露出もこのくらい。

聞けば、アラビアのお姫様なのだそう。
お名前はタージャ・マハルと聞こえた。

検索して知ったけれど、インドに
タージ・マハルという世界遺産がある。

でもこちらもお名前が基となってるみたいだし……。

タージャというお名前で合ってるはずだけど、
検索しても見つかりませんでした。
聞き間違えてたらすみません。

●何故ついてるの?

タージャ・マハル「彼女はとても引っ込み思案な
所があったので、私は彼女を表の舞台に出すように
仕向けました。だから私は見守っています。」

●今と関わる過去生を教えて?

緑の多い場所がみえました。
建物がかすかに見えたような。

→インドでお坊様だったそうです。

●今とどう関わっているの?

タージャ・マハル「彼女はいつも
努力していました。たとえ失敗してもめげない
精神力はこの時に培われました。」

●対象者様へのメッセージをどうぞ!

タージャ・マハル「あなたはとても素晴らしい
努力の人です。私はその全てを愛していますが、
根を詰め過ぎないように気を付けて下さい。
あなたは声をよくしたいと思っていますが、
それは叶いますよ。あなたの声は届きます。
私に願って、任せて下さいね。」


以上でした。
声をよくする、がそのままを意味するのか
比喩的な表現なのかが分かりませんが(^^ゞ

最後に私に、私の守護天使様からメッセージ。
フィラディア「私は傍で見ていましたよ。」
私「メッセージ聞く間、私の思考が
うるさくて、上手く出来なくて恥ずかしい。」
フィラディア「あなたは〈疑いを友に〉
しなければなりませんね笑笑」

過去にこの記事書いてたから……
笑われました(´>∀<`)ゝ



ではまた。

⭕その後、ご感想頂きました↓


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。