見出し画像

私の無料チャネリングは、スカウト制を採ります!!Twitter@ei_opnで!!

こんばんは、リタミッラです🌸

Twitterで宣言した通り、チャネリングは
無料モニター様を募集するのをやめて、
私からお願いにあがるスカウト制にしました✨


スカウト後、以下をご了承して頂けたら♥


本名を明かせる方のみ(後ほどTwitterのDMで)

みたり聞いたり出来るか不明なことご了承下さい。
(私の霊的ガイドからのgoサインが必要!)

いい加減な好奇心や失礼な感情を抱いてる方NG。
真剣に受け止め成長しようという方大歓迎!

質問、悩み相談は受け付けていません。

うまく行けば守護霊様をみせてもらい、
今と関わる過去生を教えてもらい、
守護霊様からメッセージを頂きます。

結果はnote記事にして公開します。


そんなわけで、お声掛けを今日させて頂きました。
了承して下さったので、またチャネリングを
して行こうと思います♥
みさせてもらえるといいなぁ(o゚▽゚)

ではまた。

⭕その後……

紹介制も取り入れましたのでご報告致します。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。