見出し画像

チャネリング結果のご感想を頂けました〜!アラビアのお姫様が守護霊様だった方からです。

こんばんは。
元占い師、チャネラーのリタミッラです♬

↑肩書きが何故か新しくならなかった笑笑


●こちらの記事の方からご感想を頂けました……

早い結果をありがとうございます。

どんな結果が出るかは、想像が出来ていなかったのですが、アラブが来るとは全く予想外でした。
歴史が好きで、あちこちの歴史や神話を無節操に調べてきましたがアラブ圏は調べてなかったです。
マンガや小説で読んだ情報くらいしか持ってない事に気付きました。
関わりがあるから、特に調べようとしなかったのかも、と思えます。
届けたい声、についてはタロット講座の事かもしれません。
今、コンテンツ化を進めてます。
元々の講座があるのに中々進んでなかったのですが、ようやく形が見えてきたところです。
これが、成功するといいな。
タージ・マハルは一度は行きたい場所の一つです。
こうなったら、絶対行くぞ!
そして、今見ている「ふしぎ発見!」はインド!
予想外の過去世でしたが、受け入れられる。
不思議な感覚です。
ありがとうございました。
守護様にも、お礼をお伝えください。

(追記)
こちらこそ、ありがとうございました。
感想は、ご自由にお使いください。

書き忘れてましたが、子供の頃の私はものすごい引っ込み思案で、当時を思うと占い師などという人と接する仕事をしてるのが信じられないです。

アラブ関連も、ちょっと調べてみようと思ってます❤️


Twitterで交流して下さってる方なのですが、
とても引っ込み思案な方には感じられず、
間違えて伝えてないか心配しておりました。
間違えてなかったぁぁぁぁ!良かった!

〈届けたい声〉のくだりも
私には意味不明で、お心当たりがあるもので
良かったなぁといった感じです。

今回のチャネリングは、「え?本当に?
え?それ合ってるの?」と、私の思考が
終始うるさく頭の中で響き渡り、
肝心の守護霊様の声を聞き取るのが
難しい状態でしておりました。
お恥ずかしい。

まだまだ修行が足りませんね!
頑張ります!

スカウトを快く受けて下さって、
本当にありがとうございました!
DMで書かせて頂いた通り、この結果で
また色々なご縁が生まれて、世界が
ぶわーっと、明るく軽やかに広がることを
楽しみにしております!


ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。