見出し画像

144、Aさんの背中から……。

こんばんは、リタミッラです。

昨日からAさんは痛み止めを飲んでも背中が痛く、
旦那様に押してもらっても痛く。

今朝10時くらいに旦那様とお買い物行ったAさん。
その時に視えたヴィジョンがこちら。

Aさん「自分の背中から龍がばりばり〜っと出るんです
蛹から蝶々が出るみたいな感じで。

その龍が、白っぽいシルバー?な感じ。
でも、また見えた時は、虹色。
また見えた時は、黒…って、

(ある方)の龍みたいに、何色も出るっていうか、
見るたびに色が変わるというか…。

こっわ!ってなるのを押し殺して、
旦那と買い物してました……」

夕方になって私に、同じものを視てみて欲しい!と
頼まれまして、早速視てみました。
私が視たのは3体の龍が背中から盛り上がるところ。
白銀色、虹色、黒色。

メノウラのダルフじいちゃんに聞いてみよう。

私「3体生まれてくるの?」
ダルフじい「うむ、そうじゃ」

私「それが封印?」
ダルフじい「封印とはまた違う。
A自身から生まれる龍達じゃ」

私「まだ生まれてない? 」
ダルフじい「うむ」

18:17、Aさんの背中、霊体が盛り上がってるのを
私が確認。

そして最近仲間(後方支援者)になって下さった
「ある方」にAさんが聞いたお話。

Aさんは地龍の所へ沈むグラウンディングが
凄まじく苦手でした。
物凄く怖いんだそうです。

私の朱雀イワがまだ白龍だった時に、
Aさんに巻き付いて、そして突き刺さって、
一緒に沈んで行きました。
(私は大抵一人で行かされます汗)

地龍が水みたいな状態になってるのに沈むのが
本当に怖い、とAさんはおっしゃいます。
私も地龍の所へ沈むのは怖いですが、
そこまではごねませんでした。

その違いを「ある方」が教えてくださったのです。
Aさんの過去生が関わってるから、
聞いてみると良い、と。

AさんはAさんの守護霊様の巫女の福さんに
聞いてみようと、ようやく決心されました。

でも、福さんが話してくださるかは分かりません。



とりあえず、Aさん自身から
3体の龍が生まれるよ!


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。