見出し画像

私が宇宙を怖がる理由。

こんばんは、リタミッラです。

宇宙人気質かどうか調べる前記事でのチェックリストで
一番初めに「宇宙が好き、惹かれるか」というのが
言われます。
宇宙人気質ありありな私ですが、実はこの問いにはNO

小学低学年か保育園幼稚園の頃の記憶なのか、
私は幼少期に宇宙をめちゃくちゃ怖がっていた記憶が
あるんです。

今でも宇宙を見上げることはめったにしません。
過去生が宇宙人のビーティークなのに。

何故かしら?と素朴な疑問を口にしたら、
小4息子が「宇宙で怖い目に遭ったことがあるんじゃ
ないの?」とあっさり回答をくれました。

なるほど!!

では、その「怖い目」とは何だったのか。
今夜はそんなチャネリングをしてみましたので、
一部始終をここに記します。

私「ビーティーク、います?」
宇宙人ビーティーク「はい、いますよ」

私「姿視させて……おおう、リアル……」

私「教えて欲しいの。私は何故、宇宙が怖いの?」
宇宙人ビーティーク「そうですね……あなたは過去生で
私でした。その私の経験したことで、恐怖を抱いて
しまっているのだと思います」

私「何があったの?」

何かが左から右へ飛んで行き、細長い岩のようなものにぶつかったイメージが湧く。

私「隕石?」
宇宙人ビーティーク「そうです」

私「ビーティークの最期は病死だったんだよね?」
宇宙人ビーティーク「はい。隕石がぶつかり、生活する
星に大打撃を受けました。が、それが直接の死因では
ありません」

私「ビーティークも怖かったの?」
宇宙人ビーティーク「はい。
とても恐ろしい出来事でした」

私「トラウマになるくらい?」
宇宙人ビーティーク「そうですね。現にあなたの
トラウマとして残ってしまっています」

私「でも……小学生くらいまでの間に、私の親が
宇宙について恐がらせたってのもあるかも???」
宇宙人ビーティーク「それはどうでしょうか。あなたは
確かに傷付きやすく繊細ですが。それは無かったと
思いますよ」

以上、過去生であり守護霊であるビーティークに
聞いたお話でした!

誰かに見てもらおうかと思ってましたが、
自分で見れた!
やったね!


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。