見出し画像

15、夕方16:40過ぎ、私の〈陣痛〉始まる!→17:37赤龍の卵から孵った!!!

こんばんは、リタミッラです。

夜の20時に〈陣痛〉始まる予定でしたが、
意識してたからか早まった模様((유∀유))

現実離れしてるのは重々承知で書いております。

夕方、AEONで椅子に座っていると、
耳鳴りが激しくなり、息が苦しくなり、お腹が少し
痛いというか何というか……
私、息子の時の陣痛も、痛みより息苦しさが
メインだったんですよね。一緒だ。

チャネリングでまた、
おじいちゃん〈神を司る者〉に会いに
白龍イワに乗って行き、赤龍卵にヒビが
入っていることを確認。
「辛いだろうし休みなさい」と労られ、
16:39別行動していた夫(と息子)にLINE。
〈陣痛〉が始まっちゃったから帰りたいって笑笑

分かってくれるAさんに、私の〈陣痛〉が
始まってたようだとメッセージを送り(16:44)
チャネリングで赤龍卵の状態を確認。
ヒビが進んで来ている。
かなり苦しい。

合流した夫が不安そうな?心配げな?顔。
既にかなり息が上がっていて、
駐車場へ歩くの辛い。

夫と息子の後ろを必死に付いていったら
階段だったorz
夫が手で、エレベーター使えって示してる中
根性で階段を昇る。
バカな私!笑笑

車に乗り込んだ時には肩で息を……

夫が「龍の卵なんだったら、龍が頑張れば
いいのに!?!」と口にする笑笑

車内で孵って来たらの名前を
家族で賑やかに考えて楽しむ笑笑

実は私は、何が生まれてくるか、
事前に知らされていました。
Aさんの守護霊様の巫女の福さんからだったかな?
私の白龍イワからだった?

もう忘れちゃったけど、とにかく知っている。

Aさんには秘密にするように言われてたけど、
家族には喋ってました笑笑
だから、それに因んだ名前を考えてもらう。
私はふーっふーっとなりながらも楽しみ……
全て却下した笑笑

帰宅してから、私一人で、辞書を片手に
名付けに悩みながら息苦しさと格闘する。
下腹が温かいのは多分、白龍イワが居るから。

途中で卵のヒビ割れ具合を確かめる。
かなり来ている。
中から光が漏れてる箇所がある。

息苦しさは増していました。
息子も辞書で名付けを考え始めました。
そして……

名前を「優美(ゆうび)ちゃん」にしようとメモしてた時
ふっと辛さがなくなり、あ、生まれたって
分かりました。
チャネリングで確認したら、
こんな風に視えました。

何が生まれたか分かるかな〜♬

17:37孵化。
高さ15cmくらいのヒナ。

ふふふ、鳳凰の赤ちゃんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

待って待って、創作や妄想じゃないの!
こんなYouTube動画もあって、
私とAさんだけじゃないんですよ、
体験しているのは!!!!

龍が成長したら、龍神・鳳凰・麒麟の
どれかになる訳で、私の赤龍卵からは
鳳凰が孵った訳です。
そして、Aさんの大龍卵から孵ったのは……
私は知らされていますが、Aさんには秘密。
自動的にここにもまだまだ書けません!

孵ったら書けると思っていたんですけどね。
何故だかまっだまだ秘密にするつもりのよう。

さて、訳わかんなくなって来た。
私の身体の中には今、3体いるのかな。

①白龍のイワ
②???のキラ龍←名付け親はAさん(卵になる前に命名)
③鳳凰の優美

我ながらファンタジーみたい笑笑
でも実話!笑笑


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!
宜しくお願い致します!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。