見出し画像

私が視た鳳凰のヒナの詳細。赤龍卵から孵りました。

おはようございます、リタミッラです。

龍憑き、○○憑き、鳳凰憑き、となりました^^;
すごい妄想癖がある人みたいです爆笑
いつか誰かに譲ったりもするのかな(^^)
私はただの引きこもり主婦兼チャネラーなので、
もっと活躍出来る人に!!!

息子が、私の説明を元に、
鳳凰のヒナの絵を描いてくれました。

大きさはこの位。
足は小3息子のです。
高さ15cmくらいのヒナ。


薄いから見えにくいですが、
丸めの大きな目、
ダチョウのヒナみたいな容姿。
たまたま、実物大位に描けた!と
息子はご満悦で、
絵の体長を測って書き込んでました。


首はここまで長くなくて、
色は濃い灰色。
でも同じようにふわふわで
とても可愛かった。
脚はここまで太くなかったかな?

優しい子に育つようにと、
優美(ゆうび)ちゃんと名付けました。

以下は昨日も上げた画像ですが……

私の守護霊様達に祝われ、
白龍イワが良い名前だと
言ってくれました。

龍に詳しい、江島直美さんに会いに行けたらと
ブログを拝読しています。
ごく最近、熱田神宮に来られてたみたいで
タイミングが〜!残念!
でもまた夏に企画するかも?って書かれていました。

ではまた。
登録してなくても♥は押せますので
どうぞ宜しくお願い致します!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。