見出し画像

222、私担当での龍の卵お譲り最終回!→鳳凰のヒナが孵り、「宝(ほう)」と名付けられました。

こんにちは、リタミッラです。

今朝9:00ちょうどに、ダルフじいちゃんによって
龍の卵が譲渡されました。

喉にかかるまである、高さ10cm程の卵です。
特に体感はなかったそうです。

9:05にダルフじいちゃんに「いつ頃孵化?」と聞くと
既に30分前なことが分かりました笑笑
何故か私が担当すると孵化は早いことが多いです^^;
何でだ笑笑


9:19、ばってんの所を内側からコツコツしているのを
感じ取りましたのでご報告。


9:22には穴が空きました。


9:24に位置を確認してみると、下に移動していて、
卵は胸らへんにあることが分かりました。
体感は特にないとのこと。

9:25には卵の穴から中の光が漏れ始めたので、
もうすぐですよ!とお伝えしました。

そして……


9:26、鳳凰のヒナが孵りました!
なんと生まれたのが何となく分かったのだそうです(^^)
あと、「実は胃の辺りに少し違和感があったのですが、
スッキリしました」とのことでした。

幼い姿で生まれたということは、
後々にかなり高次元パワーが強くなるはずです。
強すぎるパワーは例え良いものでも体調に異変を。
体調不良に陥った時に我慢せずに知らせて下さるよう
お伝えさせて頂きました。

ワークのまとめ記事が出来上がりつつあるので
お伝えしました。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。