見出し画像

200、魔法陣はめったやたらに使うもんじゃない。後方支援者Zさんのお話。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜、後方支援者ZさんからSNSメッセージが
私とAさんの両方に入りました。
(コピペで失礼、と同じものを送ってこられたのです)

それはこんな内容でした。

後方支援者のZさん「生霊は悪いものばかりでは
ありません。人に心がある限り、人に想いがある限り、
良くも悪くも生霊は存在し、多かれ少なかれ
誰にでもついているものです。
もちろん私にも生霊はついていますし、私も、
そしてAさんもリタミッラさんも、誰かに対して生霊を
飛ばしているでしょう。
私達にも心があり、誰かを想いもしますから。
生霊全てが悪いものではないのですよ。

黒いもの(存在)について。
自分に関係あるもの、関係ないもの、
悪いもの、良いもの、色々です。
街を歩いていて、自分の周囲に存在する
人との関係性が色々あるのと同じこと。
また、本人の精神的な成長のために
必要な時もあるのです。

1つ、心配事があります。
やたらと祓ってしまうのはお勧めしません。
それ、街を歩いていて周囲の人に
「近寄るんじゃねーよ。何ガン付けてんだコラッ」と
因縁を付けているようなものなんですね。
今はまだ良いのかも知れません。
けれど、黒いものが見えたからと言って
やたらと祓ってしまうと、霊的なトラブルを
呼び込んだり引き起こしやすく...。

良いものも悪いものも無関係なものも含めて
霊的な存在の意味や、祓う事の意味、
祓った後の影響など分からない内は、
修行もなく行うのは危険です。
修行とは、技術の修行の前に
精神面の修行が大前提としてあり。

今のAさんやリタミッラさんに
祓わせたりすくい上げさせたりする事に、
私は疑問を感じております。
スパルタと言えばそれまでですが、
基礎が確実に出来てこその実践やスパルタですので、
今のやり方ではいずれ危険な目に遭うでしょう」

Aさんはこう答えられました。

Aさん「まず、先に伝えますと…。
毎回私は、黒いものを祓っているわけではないんです。
毎日毎度毎度祓う必要は私、無いと感じます。
あからさまにしがみつく、身体にも影響あるもの、
もしくは家族に影響があるものに対してのみ、
祓うようにしています。

昨日の生き霊は、現実でもかなり足を引っ張られて
息子も体調面、精神面がだいぶやられているからこそ、
怒りをぶつけました💦

他の生き霊に対しては、祓うのではなく、
あっちに行って自分で戻りなさいと、
キツめ(もともと、口調が強め💦)ではありますが、
促しています。
重いもの、動かずしがみつくものに関しては
ひっぺがして突き放してから、防御瞑想をしています。

神獣の偽物は、祓うようにしています。
ただ、偽物は何故くるのか
何故蝋人形のようなのかは、理解していません💦

ミッラさんのnoteは、私の一部をお伝えして
記録をしていただいているので、
毎日攻撃、祓うをしているのかと思うと思いますが、
そうでは無いです💦

Zさんがおっしゃるように、私が何故祓ったり
引き上げたりをするのかは、
はっきりした理由はわかっていませんし、
何故私なのかを常に考え巡らせています💦

実際現実でも、同じことをしてきています。
似たような人達を促してく、自分自身が同じく
這い上がる立場になるなど…。

肝心な部分はいつも、
「お前は全部知っているだろう」と
教えてはもらえませんし…。

自分が置かれる状況と、天からのインスピレーションや
言葉を解読しながら進めています。

これを、言ってしまうと元も子もなくなるのですが…。私が1番何故?と思っています💧

私が引き上げるほど人間も魂も
できてるとは思えないので。

ただ、何かを思い出させたいようなのは、
ひしひしと感じています」

私からはちょっとした疑問を返させて頂きました。

私「やたらと祓うのは街中で
‹ガンつけてんじゃねーよ›やってる状態、
とされてますが、自宅内で黒いものを祓うこととは
違う気がするのですが、如何でしょうか?

勝手に入って来られるのは困ります。
わきまえてる方は玄関に現れます」

私は結構前に、勝手に家に入ってくるな!
玄関から来て!と怒ったことがあって、
義弟の霊も玄関に現れてくれたし、
最近なら大きな白狐のゆね、玄関に現れました。

この疑問に答えて下さったのがこちら!

後方支援者Zさん「そうですね、
お家にいるものに困るのも分かります。

その土地の気、家の気、そこに住む人の気
(及び、その人に憑くもの)というものも
総合的に関係しまして、
家に勝手に入って来られると言うよりは、
そこに存在してしまう…...という感覚です。

勿論、中には「その人が住んでいる家だから」と
人に憑くものが意図的に存在する時もございますが、
多くは "ただ存在するだけ" だったりもします。

弁えている方は玄関に...というのも、
たまたまそうだっただけで、
弁えていない悪いものが玄関に現れる事も」

Aさんからも「家って認識ないと思いますよ」と
言われました〜笑笑

後方支援者Zさん「何はともあれ、
お家に居られて不安にもなるでしょうし、
困るのは分かります。
それならば、自らの技術で
追い出したり祓うと言うよりは、
悪いものが居つきにくい空間作りをするのが
1番簡単に出来る事だったりもします。

家に光を入れる。
掃除をマメにして家の中で淀むような場所を作らない。
風通しを良くし、湿気を溜め込まない。
(暗くてジメジメする場所、物があり過ぎて
空気が流れないような場所なども
良くないものは好みます)
また、そこに住む人間の気も関係したりするので、
ポジティブシンキング、打たれ強さ、波動を上げる、
笑顔も沢山など、家全体(物質も人も)を通して
明るい空間作りもある程度の効果があります!

効力のある御守りを持つのも良いでしょう
(中には効力どころかマイナスエネルギーを持つ
御守りもありますので、それはお気を付け下さい)

それだけで結構、弱い悪いものは
寄り付かなくなります。
それでもどうしても土地の気の流れや
家の気の流れの関係で淀みが消えない等、
自分達の努力でも追い付かない場合は
プロの方にお任せすると良いと思います」



とても大事なことを教わったので、皆さんとも
共有したい!と思って掲載許可頂きました(^^)

♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。