見出し画像

312、昨夜から今にかけてのチャネリング。

こんばんは、リタミッラです。

昨夜から今にかけても、
「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーさん達に
お声掛けして、護りに憑いている子達を順々に
視させてもらっています。
「毎日やること」っていう記事に上げた瞑想を
普段から取り入れられていると、やっぱし成長の
速度も飛躍的だし、元気にしてるし、視させて頂く時
ポーズを決めてくれてたりします。
(鳳凰だったら翼広げてたり、横向きで尾羽を
くいっと上げていたりする)

毎日やることを出来ない状態でいられると
ぐったりと横になっていたり、成長の度合いが
あまり良くなかったりします。

分かりやすいと思いました。

さて、昨夜、久しぶりに自分の為のチャネリングも。
私「誰か私にメッセージある?……イワ?」

有翼ユニコーンのイワ「ああ。お主の頑張りには
皆で脱帽していた」
私「え?そう???本作りもぼちぼちでしか……
人間関係の線引きについてもまだまだだし」

有翼ユニコーンのイワ「友人関係についても
悩み考えるようになっていたな」
私「最終的に離れちゃったけど💧」

有翼ユニコーンのイワ「それで良いのよ。ふたりを
引き合わせたのは目的があったからで、ずるずると
長くひき合うようには出来ておらん」
私「ええー、親友になれる的に言ってたじゃん!
親友って何???」

有翼ユニコーンのイワ「親友とは離れていても
お互いに切磋琢磨できる相手だ」
私「今みたいに?」

有翼ユニコーンのイワ「そうだ、今みたいなだ。

お前の姉は飛躍的に良くなって来ている。
お前から突き放されたことで、目が覚めたのだろう。
これからは離れていても良い関係となる」

私「側に居て良い関係の友も欲しいけどな」
有翼ユニコーンのイワ「甘えるな。お前はすぐに
そうやって甘えて、なだれかかっていく。
相手が倒れるまでそれを続けてしまう所があるだろう」

私「厳しいなぁ💧」



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。