見出し画像

79、龍を外で見つけた!卵になって私の元に来た!

こんにちは、リタミッラです。

息子の歯医者さんに出掛けてました。
聴覚過敏が辛くなりそうだったので、
1人車の中で待っていました。

『龍トレ』って本を読み直してたので、
どこにでも龍はいるっていう記述に
私も空とかを見始めます……
黒い屋根の上、屋根が何だか2重に視えます。
まるで何か霊的な存在がいるみたいに。

(記事上部の画像がそうです)

ん?
にょろりと動いてます!?

細長いエネルギー体として龍が視えました。
つまりは何色とか分かんないし、
細長い存在とだけ分かる状態です。

ずーっと様子を視ていましたが、思い切って
話し掛けることに。
「こんにちは〜」←心の中

チャネリング結果としては、白龍で
これから変化するところだけど大丈夫(=辛くない)
とのことでした。
この家の人に憑いているそうです。
私が龍の卵のご縁繋ぎの会をしていることは
何故か分かったらしく、
「わし(の卵の状態)も譲ってくれないか。」って
聞かれちゃいまして、私じゃなくメノウラの
ダルフじいちゃんに聞くように頼みました。
今憑いている人では物足りないっぽい。
もっと大きなことがしたい的な。

Aさんに報告LINE!

しばらくしたら息子と夫が車に帰ってきたので、
息子に「あそこに龍がいるよ!」と教えてあげます。
すると……

同じようにエネルギー体の状態で
視えたようなんです!

太さが直径50cmくらい、とか
とぐろ巻いてなくて、伸びてる感じ、とか
私が視てたのと同じでびっくり!!
息子すげー……。

話はここまでになる予定でしたが、
メノウラのダルフじいちゃんから通信。
さっきの白龍の卵を私に譲る、と。
なんと白龍自身の希望だそうです!

車の時刻は17:15、白龍の卵を譲られました^^;
胸に存在を感じます…かるーい胸焼けみたいに。
また孵化させるんだ^^;

黒い麒麟で生まれてきます。

♥をくださぁい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。