見出し画像

80、私の元で黒い麒麟(ロクタン)が誕生!「天空(てんくう)」と名付けてみました!【画像追加】【追記あり】

こんばんは、リタミッラです。

さっき記事にした通りに屋根の上にいた白龍だった
卵を譲り受けました。

19:06に「一時間前じゃぞ」と
メノウラのダルフじいちゃんから。
視させてもらったら、中の魂の光は透けてるんだけど
今までと違って、白くて厚い殻に覆われてる卵が
視えました!

その後、手が離せないことが続いて、
多分孵るの待ってくれてたと思います……
孵る瞬間を視させてって頼んでたから。

20:07、ヒビ割れが3/4くらい。
20:24、孵化!
卵の上半分が吹き飛んだ状態が視えて、
黒い麒麟が右を向いてる姿が視えました。


【追記】小さくは生まれてないです。
卵を側に描いちゃっただけ!【追記終わり】

今日は外の空を探していたら白龍(この卵になった)を
見付けたので、名前を「天空」に決めました!

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。