見出し画像

チャネリング結果「愛に必要な強さはどうやって身につければ?」他色々。

おはようございます。
リタミッラです。

瞑想を3種類(①グラウンディング②防御③光を思い出す)やってから、チャネリングをしました。

昨日『スピリテッド』という本のワークで、
自死した友人達に悪くて、私が前に
進まないようにしていることが分かりました。
今朝そのことが腑に落ちました。
それも踏まえてのチャネリングなので、
質問ごとに分けずに、まとめてで失礼します。

意識を高めて霊的ガイドのリラを呼びます。
愛に溢れたリラの登場に
私は何故か泣きそうになりました。
挨拶をしました。
こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

リラ「こんにちは。
よく頑張っていますね。感心していました。
あなたのしていることは、魂にとっての
大きな1歩です。」

質問を始めます。
●(小3息子からの質問)東海の地震で、
飼い猫と飼い犬はどうなる?生き延びる?

→リラ「無事でしょう。逃げ出す可能性は
ありますが、すぐに見つかるでしょう。」
(外飼いの犬の柵が壊れてるイメージ浮かぶ)

●私がしょっちゅう風邪をひくのは何故?

→リラ「風邪をひくと優しくされたから。
今でも優しさが必要な時にひいています。
思い出してご覧なさい。
あなたは優しくされて当然の存在だと
気付くことが大事です。」

●大天使ミカエル様と繋がれる?

→リラ「はい。繋がりたいなら呼べばいいですよ」

呼ぶと凄い光り輝いてる存在が目の前に。
言葉が速すぎて聴き取れなかったので、
ゆっくりにしてもらった。

●愛に必要な強さはどうやって身に着けたらいい?

→聖ミカエル「大事なのは声を上げること。
私は強さが欲しいのだと宣言することだ。
求めなければ得ることは出来ない。
自分より弱い者を守ることは強さではないのか?
あなたは十分強さを持つに値する。
自分でそれを自覚しなくてはならない。」

●自死したSちゃんをみれる?

→Sちゃんがみえた。
私「前に進むね。喜んでくれる?」
Sちゃんが笑顔に。

●自死したM君をみれる?

→M君の姿。
私「連絡を取ってなかったことを
どうか許して欲しい」
M君「いいよ、いいよ!」
生前の話し方(早口)と同じ。

私「前に進むね、喜んでくれる?」
M君「いいんじゃない?」笑顔に。

●何かメッセージはありますか?

リラ「あなたは今日、
大切なことに気が付きましたね。
私達はいつでもあなたを見ていて、
あなたの素晴らしさを改めて感じました。
前に進むのはあなたにとって久しぶりで、
勝手が分からないこともあるでしょう。
過去生から続いていた停滞に終止符を打った
あなたを誇りに思います。」


めちゃくちゃ褒められてこそばゆいし、
私が考えてないよね?って、また疑惑が笑笑
「疑いを友とする」をまた読まなきゃ!

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。