見出し画像

175、Aさんの頭上にキラキラが現れてました。

こんにちは、リタミッラです。

お出掛けしていて、聴覚的に疲れ切って、
今は寝室に一人引き篭もっています。
疲れ過ぎて、悲しくないのに涙が出て来る。
心身のストレスMAXの印です。

関係あるか分からないし、勘違いかもしれないけど、と
前置きされた上での、AさんからのLINEに驚きました。

昨日から、浄化の瞑想時に、なんかキラキラしたやつが
ついてまわってくるのだとか。
座敷童子とか妖精の類かと思われていて。

そして今日の昼間は、キラキラしたやつと
螺旋状になりながら飛んでいたと……!
ヒト型とか玉の形ではなく、
キラキラした空気みたいなんだそうです。

「これ……福さんですか? 」とAさんに聞かれました。
知らんけど可能性は高いですよね!
「胸に入れちゃえば? 」と笑う私。

謎なまま入れるのは抵抗があると
至極まっとうな意見なAさん。
嫌な感じしなければ入れちゃえばいいじゃんっていう
適当な意見な私。笑笑。

私「誰かに聞いてみては? キラキラ本人でも
Aさんの白虎にでも。」
Aさん「聞いていいんでしょうか」
私「ダメなら答えないだけでしょう」
Aさん「なるほど……もう夕方ですし、
塩風呂に浸かりながらまた聞いてみます」

こんな会話をLINEでしてたのですが、
私に結構なボリュームの耳鳴りが起こっていて。
手元に紙もペンもないけど繋いでみたら、
Aさんの守護霊の巫女の福さんでした。

Aさんの頭上に現れているのは自分(福さん)だと
認めた上でこんな話をされました。

福さん「これからAは私と
統合しなけらればなりません。
統合することで、事を成し遂げられるのです」

こちらを聞いたら耳鳴りが少し落ち着き、
ホッとしました。

Aさん「なんでみんな、(私)さんに繋ぐんだ?(笑)
私に直接言ってくれぃ。
(私)さんが記録者だから? 

(私)さんを休ませてあげてぇ」


耳鳴りはまだまだ続いています。
繋いだらメノウラのダルフじいちゃんでした。
「(メモ無しでの通信に)大分慣れたの」と言われ、
いやいや、全然だよー! と返しました。

皆んな気楽に繋いでくるんだよね……。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。