見出し画像

44、サクメイ(白い麒麟)が生まれてくる、私に覚悟は出来たか。

こんばんは、リタミッラです。

耳鳴りがするので繋いだら、Aさんの守護霊様な
巫女の福さんでした。
また、ですか^^;
めちゃくちゃ連絡して来るやん、と
少々お腹いっぱいな気持ち^^;

福さん「イワの様子をみてもらえますか?」

イワというのは、元々は福さんの元にいた
白龍でしたが、今は私の白龍で、さらに言えば
今は卵の状態です。

見てみましたら、ヒビが結構進んでる。←19:48
って、お昼過ぎに視たヒビと場所が違う……あ!
裏面を今は視てるのか!

すぐに気付いて卵の裏に回ります。
やっぱりお昼過ぎに視たヒビもありました。

チャネリングメモより。
左がお昼過ぎ13:53に視たヒビ。
右が19:48の今さっき視たヒビ。

これがどうかしたんだろうか。

福さん「少し早過ぎるかもしれません。」

なんと!
イワが白麒麟(サクメイ)として
出てくるのが早過ぎる、と?

福さん「そうです。サクメイの誕生には
必要なことがあります。

時代の流れです。

時代の先駆者たちがサクメイと共に
世に現れていくのですが、
(私の下の名前)さん、あなたにはまだ
早過ぎる(機が熟してない)のではないでしょうか。

その覚悟を持てますか?」

……うーんうーん。

私は引きこもり気味な主婦です。
世に出るのはなかなかに怖い。
でも……。

イワが自分でコントロールしている早さ、
なんですよね?卵が孵るのは。

福さん「そうです。」

なら!
イワの信頼に応えて行きたいです。

先駆者とかになれる気はしてないのですが、
世には出ようと思っています。
(本出したいし、その宣伝も頑張りたいし)

福さん「覚悟は出来ますか?」

はい!

福さん「そうですか(^^)なら良かったです。
杞憂でしたね。あなたの今後を 
楽しみにしています。頑張って下さい。
応援していますよ。」

……とのことで、白麒麟(サクメイ)として
イワが生まれてくるのに、覚悟は出来て……る?
かも……くらいですが笑笑


何とか成長しようとしておりますꕤ*.゚



ではまた。

♥をちょうだい( ˘ ω˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。