見出し画像

63、私の身体が大所帯に!^^;

こんにちは、リタミッラです。

オレンジ龍の太陽が胸に来て、心臓がどくんどくんと
酷く脈打ち、移動をお願いしました。
そしたら喉に来て……それも辛いので、
いつものようにお腹に移動してもらいました。
やれやれ、一安心です。

白麒麟(サクメイ)のイワからも、
Aさんの守護霊様である巫女の福さんからも、
メノウラのおじいちゃん〈神々を司るもの〉からも、
耳鳴りで通信が入り、それぞれに話してきます。

……誰か一人でまとめて話してはどうだろう汗

白麒麟(サクメイ)のイワからは具合どうだっていう
労ってくれる感じと、どういう出版社がいいか言えば
叶えてやれるぞ、と。あと、お主が出版社を選ぶ立場だ
って忘れないようにと言われました。

守護霊様の巫女の福さんからは、オレンジ龍の太陽が
地龍の元へ行く時に案内役を買ってくれるって話と、
世界が私らの働きによって美しくまとまりを
見せ始めているっていう感謝の言葉を。

メノウラのおじいちゃんからは、私の器が
大きくなってるから凄いなっていう称賛や、
福さんが言うように世界にかなり良い変化が
起きてるって話がありました。

終わったかなって思ったらまだまだ耳鳴りは続きます。

白麒麟(サクメイ)のイワから、
日本が新たな歴史へと入って行くから
たまにはニュースを見たら良いぞって^^;
岸田首相の爆撃未遂事件とか?
怖くて観れない!
イワは、日本とお前(私)は切り離せないし、
日本がなくなればお前どころか世界に大打撃って話を。

それから……

14:56、福さんからで、「困ったことになりました。」
と開口一番に。
金色の麒麟の青丹(あおに)を
私に譲れないかと言い出しました!!!

流石にそれは、となりましたが、事情を聞くことに。

福さん「それがAには秘密にしている
ことがありますよね?」

はい、2年後に何が起こるか、ですね。
以下ピー音。

福さん「そうです。その為に我らは動いていますが、
青丹(あおに)がどうも喋ってしまいそうなのです。」

お、おおう……^^;
一時的に預かるだけで、後で必ず
お返しすることを条件に、引き受けました汗

身体に負担めっちゃ来るんじゃ?と心配してたら、
白麒麟イワが「お前の身体は大丈夫だ。
青丹には離れて存在してもらおう。」と
言ってくれました。

んで、最後にメノウラのおじいちゃんから。
(端折ってるけど長いなぁ。)
おじいちゃん「わしじゃ。太陽の奴はまた
ほっつき歩いておるようじゃの。
お主にしてもらいたいことがある。
地龍と繋がり、メノウラに昇ってもらえぬか。
糸を垂らすんじゃ。
引っ掛ける作業はAがしておるでの。」

ゆるーく糸を結ぶ感じ???

おじいちゃん「そういうことじゃの。」

地龍の所に一人で行くのは私が絶対に嫌だと、
オレンジ龍の太陽がいる時に行くことになりました。

オレンジ龍の太陽はどこ行った。


Aさん、只今丸腰です汗
白麒麟(サクメイ)のイワ・鳳凰の優美・龍神のキラ龍・白龍のハク・オレンジ龍の太陽・金色麒麟の青丹が私には憑いています。

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。