見出し画像

ペーパーバック版がもうすぐ出版出来るはず!

こんにちは、リタミッラです。

今日はお昼に、『龍の卵のふしぎ体験記』
ペーパーバック版の校正刷り(試し刷り)が
自宅に届きました!(^^)

カバーのない紙の本、手に持てるから凄く
達成感がありました!

ただ余白スペースやページ番号の位置が
まだ気に入らないので、手直しはします。
それを終えたらもう販売にします!!

電子書籍版、ペーパーバック版と来て、
次は映像化の為のコミカライズと思って
漫画家さんに見積もり頼んだりしていたんですが、
コミカライズの前に、海外版の着手を
しようと思いました。

海外でのドラゴンの印象は悪いままな所が多いです。
邪悪な存在として知られています。

ドラゴンではなくリューとして布教(笑)したい!!!
そう考えたからです。

あ、Amazonで「龍 スピリチュアル」と検索すると
1頁目の割と上位に、私の第一作目が載っています。
国内では龍の有り難さを知ってる方は
多いと判断しました。
目指すは海外版!

既に翻訳家さんに原稿を見せての見積もり相談中。
スピリチュアルなことに詳しそうな翻訳家さんを
選んでみました。

資金は今全くありません。
見積もりを見せて頂いて、クラウドファンディングに
なると思います。
私には記録者としての使命があります。
止まるわけには行かないのです。……多分 笑笑

👆
現在は電子書籍版のみ。
ペーパーバック版をお楽しみに!
私の第一作目、カテゴリーランキング1位獲得作品です。
レビューありがとうございます🌸

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。