見出し画像

294、大きなお務めは終えてるあゆみさん、スピ体験をまだされてる!

こんばんは、リタミッラです。

『龍の卵のふしぎ体験記』2巻を作るために
今日も控えめにパソコンに向かってました。
いやぁ、最近、微熱が出やすくて困っちゃいます^^;

さて、あゆみさんのブログを拝読しました!
記事が更新されてました。
詳しくはあゆみさんのブログ記事を
直接読んで頂くとして(^^)

あゆみさんの背中から生まれた龍(白?銀色?)と
高次元のあゆみさんが水面をじっと視て、
何かを待っていて、黒龍が水中に視えて来たってお話でしたよね、多分←
ブラウザで読むってボタン押したら、なんか
白い画面になっちゃって、今は読めなくて笑笑

3次元(この物質世界)のあゆみさんの背中から
生まれて来た龍さん、私も視ようとしたんです、実は。
生まれて来たその時に。
でも、私には淡い緑色の光を纏った黒龍に視えました。
それを聞いたあゆみさんから「甲冑みたいな
硬そうな黒龍ですか?」と聞かれて、そんな詳しくは
視てないなぁと(^^ゞ

あゆみさんの次男くんの謎の龍(色んな色で
視えてきた龍)じゃないかなと、あゆみさん。
……マジでか、勝手に視てすみません!な私!

ちょうど、あゆみさんの隣に次男くんが座ってた時
だったんだそうです汗

でも、水中には黒龍がってことは
もしかしたら間違えた訳ではなかったのかも?と
私はあゆみさんにも言わずに密かな期待を
寄せているのでした笑笑

さて、あゆみさんも私も休まねばなりません。
休むのが下手くそな私達ですが、
周りの見えない存在達が休めコールを笑笑

前にオレンジ龍の太陽がアドバイスしてくれたのを
私、最近よく実践しています。
よく寝る、よく食べる、何も考えないで
グラウンディングする!

ネットサーフィンや読書が休息に入らないんじゃ、
私は今まで、寝てる時以外は全く休んだことが
なかったことになります笑笑

今夜は無料ヒーリングを受けていて、今は真っ最中です
が、寝る準備を致しましょう。

お休みなさいませ。

改訂したから必ず読んで!


👆


私の第一作目です!

👆
私の2冊目は児童書です❣
「神社 不思議 夏の夜 友達 山の動物」
これらのキーワードに惹かれる方は是非!✨
今は無料キャンペーン中です。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。