見出し画像

179、黒麒麟の天空がキラキラ変化とか、盛り塩撤去とか、Aさんが気付いたこととか。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

龍とかを撫でる時って皆さんはどうされますか?
どうするのを思い浮かべますか?

AさんとLINE交換していて気付きました。
私達家族はまだ肉体(3次元)に囚われてる笑笑
肉体でなでなでしてますよとお伝えしたら、
かなりの驚かれようでした笑笑

霊体で撫でるのね、イメージの世界でいいのね。

今日は早速霊体で、龍とかを撫でてみました。

最初は朱雀のイワ……大き過ぎるんですが、
撫でて欲しくないんだろか^^;
声を掛けて、小さくなってもらいました。
(Aさんには自分が飛んだ方が早い、と言われました)

次は宇宙龍神のハク。
相変わらず頭撫でられるのが好きなハク、かわゆす。

オレンジ龍の太陽は、身体をくねらせて
撫でて欲しい場所をアピールして来ます。
【追記】
太陽の手を視させてもらったら、3本爪でした。
【追記終わり】

鳳凰の優美は喉の下をご所望。

黒い麒麟(ロクタン)の天空は、
撫でてたらキラキラして来て、
「あれ、変化した? 」って聞いたら、
キラキラ変化のバージョンアップでした!!
おめでとう、天空!

あとは霊亀の小草を撫でて、
霊亀の雨下も撫でて、
「いつも皆んなのこと構ったりしてなくて悪いね。
(夢実現の為に)パソコンに向かわなきゃね」とか
話しながら、
最後に宇宙龍神のキラ龍を撫でました。

Aさんが教えて下さったのは、
なでなでより、頭からしっぽまで一気に、
なでーーー!ってして、最後に振り祓うように、
しゅっ!とすると鮮明さが爆上がりするそうです。
次にやってみよう。

あと、さっき四隅の盛り塩をした記事を上げたら
後方支援者のZさんが慌てて連絡を下さいました。
かえって悪いものを閉じ込めたり、寄せ集めたりする
危険性がありますよ、と。

で、お昼寝してたら霊がしがみついて来たので、
確かに!となって←
四隅の盛り塩は撤去してみました。

朱雀のイワに言われてやってたんですが、
イワが頼んで来たのは自衛なので、
盛り塩がちゃんと効果を発揮しないなら
意味がないのです。

後方支援者のZさんに、自身の波動を高めれば
攻撃されても「ん? 攻撃なんかした? 」くらいの
理想に近付けると教えて頂き(※かなり意訳です)
何それ、カッコいいー! と盛り上がりました笑笑
そうなろう!

でも今の私、次元の水面に、
相変わらずボチャンと落ちては這い上がる身!笑笑
なれるかしら笑笑
頑張ろう笑笑

Aさんは盛り塩って光るから、
寄ってきちゃうのかなーって。

あと私達も光ってるんですよね、確か。
霊とか、助けを求めるもの達に
見つかりやすいはずです。

Aさんから私の息子にアドバイス。
夜は窓のカーテンを閉めることと、
「助けられないからあっち行って! 」と
心の中できっぱり言うこと。

カーテンは私、気を付けて閉めてます。
夜は憑依しようと霊が入ってきちゃうと聞いたので。
吉濱ツトムさんのYouTube動画で聴きました。

あと最後に、Aさんが気付いたこと!
ツイートしてて気付かれたんですが、
昨日と同じ時間に、今日も寝落ちしちゃったと。

Aさん(=スピ好きさん)のツイートより。

なんか関連あるのかなぁ?と。

眠いなぁってぼぅっとする時に、
キラ龍の中がみえてる気がします、とのことでした。


キリ番になるので、次の記事では
何か大きな動きがあると思います。
今までずっとそうでしたから。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。