見出し画像

41.ONE STEP AHEAD IS ALL YOU NEED(あなたに必要なのはただ一歩前に踏み出すことだけ)|2022/03/27

THE SACRED CREATORS ORACLE

41.ONE STEP AHEAD IS ALL YOU NEED(あなたに必要なのはただ一歩前に踏み出すことだけ)

一日1%良くしていこう
決意
忍耐、粘り強さ、根気、不屈
前進
学んだ知識をシェアする
既存のスキルに基づいて進める

THE SACRED CREATORS ORACLE

今日、ひとつの小さな前進をしよう。
時として、私たちは自分の運命に十分な速さで到達しないこと、コンテンツを十分に速く構築できないこと、または私たちが始めた瞬間に十分な専門知識を持っていないことを心配します。
心配しなくても大丈夫。
あなたに必要なのは一歩前に進むことだけなのだから。
---------------
決意と忍耐力は身に着けるための強力な考え方です。
---------------
このカードは、最近学んだことでも、学んだことを他の人と共有する価値があることも示唆しています。

THE SACRED CREATORS ORACLE

noteを見ていると、様々なことを毎日一つずつ、一歩一歩、粘り強く進めている方がたくさんいらっしゃいます(*^-^*)
そのような方々を見て、私もnote毎日更新してみようかなと思いはじめました。
このカードもnoteユーザーの方にぴったりのカードだなあと感じました♪

今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
メッセージにピンときた方がいれば嬉しいです♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?