見出し画像

CREATOR FIRE|2022/04/05

THE SACRED CREATORS ORACLE

CREATOR FIRE

今日のオラクルは、火のエネルギーのカードが出てきてくれました。

創造と情熱
ひらめき
夢や目標を達成したいという動機
速さ
エネルギー
活動、行動
生命力
未知に対する勇気

やりたいことや手に入れたいものが見つかった時に最初に心に灯るもの、それが「」のエレメント。

衝動と活力、火花のようなひらめき、創造性が湧いてきそうです♪

火はまた、破壊と再生、そして浄化にも関係しています。

あなたが再び立ち上がるために、焼き払う必要があるものはありますか?

フェニックスのように生まれ変わったとき、あなたの人生はどのように見えますか?

THE SACRED CREATORS ORACLE

キャンドルの火、キャンプファイヤーの火、火にもいろいろな状態があります。
あなたの情熱を見つけましょう。
あなたの状況に対する情熱のレベルはどれくらいですか?
あなたの中の火は今どのように燃えているでしょうか。

今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
メッセージにピンときた方がいれば嬉しいです♪

おまけ

今日あなたを守ってくれるヒーローは・・・?

ヒロアカトランプ

お茶子ちゃん
個性、無重力<ゼログラビティ> !

ハートはタロットではカップ
カップの2」はのカード♪
愛、友情、親近感、共感などを表します。

デクの良き理解者のお茶子ちゃんにぴったりですね!

良いご縁、対人面◎
心があたたまるような交流、相互理解できる人。

お茶子ちゃんのあたたかいエネルギーに守られて、
良い一日をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?