見出し画像

占い師tarosuさんのプロフィール

以前から、よく言われることがあります。

「本当に占い師さんですか?」

「ただのお料理好きなのでは?」

「アメフト観戦をして、騒いでいるだけの人ではないの?」

昨年、占いイベントに出店した時に、お客様からは

「占い師さんに見えないですね」と言われました。
(占いの後、感激してごめんなさいと言われたのが印象的でした)

別のスピリチュアルな方からは、

「あんたみたいな素人さんが来る場所と違うよ」

そう言われた事もありました。

でも占い師さんとしては、これまでこんな形で活動をしてきました。
(2023年10月現在)

各種個別相談  25年
鑑定した人数  対面鑑定で1500人以上
路上占い    大阪で1年半
北新地のBar   定期ゲストで3年
占いイベント  毎年複数回参加
占いCafe    2019年より年2回開催
         →占いイベントのレポート
著書  占い小説(電子書籍)
    夜の占い師Tarosu(1):お師匠と私
    夜の占い師Tarosu(2):謎の酔っ払い
占いサイト監修、および開発
(2000年代初頭の話です)
占えるジャンル
 恋愛、人間関係、仕事、金銭など
 →得意ジャンルの詳細はこちら

その他にも、よくある定番の場所から、他の占い師さんではおよそ考えられない場所まで、様々な場所で占いをした実績がございます。
詳細は下の記事です。

こうやって書くと、「やっぱり占い師さんだ!」と思って頂けるのではないでしょうか?

向かい合った人の心を何とか持ち上げたい。
その気持ちを一心に、私は占いを続けています。

これまで皆様に出会ったことに感謝して。
そして、これから出会うであろう皆様とのご縁に感謝して。
歩んで行こうと思います。

週末は、大阪のどこかで占いをしてると思います。

こんな私への占いのご用命は、TwitterのDMからお願いいたします。

皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!