見出し画像

2020年10月、かなえたい10のこと

その1 娘の誕生日の準備をする
その2 ハロウィンの準備をする
その3 not 暴飲暴食!丁寧な食生活を心がける
その4 娘の習い事の体験レッスンに行く
その5 電子書籍・新企画の話を進める
その6 名刺を刷新する(第二版)(再)
その7 寝室インテリアを変える!
その8 InstagramとTwitterをきちんと更新する
その9 毎日noteを更新する
その10 毎日写真を撮る

やりたいことがことごとく育児で後回しになる中、毎日noteだけは継続して半年を迎えた9月だった。こんなに書いてまだ折り返しだと思うと1年とは短いようで長いようで。今月も続けば200日連続更新を迎えることとなる。引き続き写真を更新し続けたい。


子どもができたらハロウィンを祝うものだろうかと迷っていると10月に入るや否やお義母さんからハロウィングッズをいただいて一気にハロウィン気分になったお調子ものの私だった。家でちょっとだけ撮影セットをこだわってみようと思う。


10月も充実した1ヶ月になりますように。

2020/10/01 こさい たろ


/好評発売中\


**(不毛な)毎月の決意表明noteバックナンバー


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。