見出し画像

ハワイ逃亡記DAY7

 まだまだ追いつくまで記事かかなあかんで〜〜〜〜
なんかハワイのおすすめとか書いてないし、わい以外への有益性ゼロすぎるけど、みんな読んでな。愛す。更新したらみんなインスタのストーリーからコメントくれるの最高。ありがとう愛す。愛しかないでみんな。

さ、結婚式の翌日のことから書いていくで〜〜〜〜〜〜

1 起床そして死亡 

 起床は割と順調やった。9時ぐらいには目が覚めた。わい昨日お風呂入らずに寝たからコンデション下の下やったわ。控えめに言うと死にたいって感じ。
がんどーから即「おめー風呂はいれ!!!!!」って言われたけどだるすぎて、「ぜっっっっっっったい入りたくないで!!!!! 」って言ったら「お前ぜっっっっっっっったい風呂入んなよ!!!!!」って言われて懇願してシャワー入らせてもらった何のプレイやねん。不潔なんわみわこだけでええねん。

もう次の日みんな帰国するから、この日はお土産買いに行こうって言っててんけど全員胃のコンディション最悪やし、記憶のなさに希死念慮爆裂してた。

ともさんの「え!!!!!!えびたちもうWaikikiビーチおんで!!!!!」って一言で全員卒倒。バケモンやんけ。タフすぎ。この旅まなみちゃんとえびちゃんのタフさに絶望しがちなわいらやったわ。

2 昼飯なんにする???  

 まあぐだぐだしつつ、昼には出ようかってなって、ちゃんゆなおすすめのテールスープで胃を休めようってなって、ともさんが「えりか(今回の主役である花嫁)に合流できるか電話してみるわ!!!」って電話したら、「ランチビュッフェいくつもりやしよかったらきいや!!!」って言われて


全員バクギレ
花嫁<<<<<<<<<<<<<<<テールスープ
コンマ3秒でランチビュッフェ断ったよな。


ほんでしょうへいたちパラセーリング行ってるかなランチ誘ってみるかってなって電話したら案の定寝てた。前日のあのコンディションで午前中からパラセーリングしてたら人間か疑ってた。愛せた。みんならぶ。すち。プリにふーふって書きたい。(絶対嫌)

12時にテールスープの店合致(マイルドヤンキー)できまり!!!これ!!!ギャルの鉄則!(寿蘭)

3 テールスープランチ

 Asahi Grillっていうお店にみんなでいきました。まじで胃が安らいだ。テールスープ有名や言うてんのにずっと静かにしてたまさよし坦々麺頼んでおしっこちびるレベルでびびた。なんで?????笑。最高やん。
 もうみんな前日の二次会の粗相が不安すぎて疑心暗鬼なるし、池田いきなり手が痺れたとかいうて退席するし、TOP OFカオス。

画像1

ほんまにうまかった〜〜〜〜〜。リピ決定。

なんかしょうへいたちは会計毎回男気してるらしく、ここも男気しよか!!!!!ってなって


ちゃんゆな&わい無職のため沈黙
ゼロになるか、破産するか。。。。。。。
生死かかっとんねん!!!!!!!


ただ、ここは勝負師。二人とも参加。
普段男気しなさすぎて、がんどーとわい、勝ったのに抜けたつもりで本気で喜んでた。無職二人は毎秒心拍数早まってた。つらい。

まあ結果がんどーさんにゴチなるよね。
出際にみんながんどーさんに挨拶したらこれ。

画像2

おま調子のんなくそ笑う。


3 お土産買いにぶらぶら

 まずは歯磨き粉とか美容系の店回ったりして、なんやかんや買い物して、ともさん妹にクロムハーツの指輪頼まれてるとのことで、一路クロムハーツへ。

もう、受け入れられへんデザインおおすぎて終始爆笑やった。クロムハーツ製のホチキスとかあってほんまどこを対象に狙ってんのか謎すぎた。
「これ友達着てたら嫌やわ〜〜〜〜」
「嘘でもこのフォントで文字プリントせんといてほしい」
とか散々やったけど、

何より優勝したんはちゃんゆなの


こんな大きいバックル、もうつけたからには変身ぐらいできな辻褄合わへんで


です。もう膝から崩れ落ちたわ。しんどいねん。一言の爪痕すごすぎてまじひな壇芸人。これ言うたら絶対「麒麟川島か???」って路線まで指定してくんの無理すぎ愛す。

4 海へchill out

 一度帰宅して、コーヒーとマラサダ買って、海でちるしよーせっかくハワイやし海には行こうってなって、準備して出発!!!!
 LAWSONでマラサダ買って、ホノルルコーヒーで飲み物買ってってしてんけど、ともさんコーヒーこぼすし、マラサダ地面に落とすし、まじ神がかってた。ポンコツすぎ愛す。なにならちゃんと持てますか??????

画像3

せっかくやし泳ぐかあと思って、めっちゃかっこよく泳ぎ出した白人のにーちゃんの真似したら、凍えた。外人体感温度ばぐってるやろ。死んだわ。

画像4

まあ写真を撮りつつ退散。
一行は夜ご飯へ!!!!


5 夜ご飯

 夜ご飯はちゃんゆなおすすめArancino Di Mareへ!!!まじちゃんゆなのジャーマネ業優秀すぎて、ほんま最高やったわ。ここでもワイン2本あけて、最高やった。店名覚えれなさすぎて、ともさんとわい何回も「どこいくんやっけ??」って聞いて怒られてた。
 ほんま盛り上がった〜〜〜〜〜テーブル担当のお兄ちゃんイケメンすぎて戸惑ったわ。最後チップゴリ押ししてくるあたりまじ歌舞伎町やった。


あ〜〜〜〜この会楽しすぎんねんな。まじ性教育について熱く語りすぎて多分わいらシーズン3からSEX EDUCATIONでてると思うしみんなこうご期待な。よろ。


帰り際、ホノルルコーヒーにお土産買いにいくのに、ともさんずっと、違う方向行こうとするから、「ともさんまじで地図のことに口出すな!!!!」って名言生まれた。唯一の先輩やのにみんなさん付けしたら何言うてもいいと思ってる(事実)


あああああこっから深夜にかけて花嫁と愉快な仲間合流してぶち上げるけど、それはまた次の記事で。

画像5

決めてるポーズ以外全部ださいがんどうでおやすみ。
ハワイはただいま午前0時半です。みんなミスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?