見出し画像

ハワイ逃亡記DAY13、14

 さ、昨日は酔っ払って寝てしまったので、また二日分まとめて更新します。朝若干二日酔いでした。

DAY13

 まじやばないびきにさいなまれながら、とりあえず起きて、同室の日本人のマイメンがチェックアウトするから、バイバイしたぜい。LINEは交換したぜい。やったぜい。

 まあ今日は久々にビーチでゆっくりするかあと思って、朝飯食って、部屋でちょいくつろいでから、ビーチへ。
 いやあああああああああ贅沢。収入もないくせいに、ワイキキの青空とか眺めてお昼寝とかしちゃったよね。まじ身の程弁えへんのめっちゃ得意。

画像3

ふとした瞬間に収入ないこと思い出すのやめたい。(忘れんな)
そう思うのにハッピーアワーとか行っちゃうよな。(行くな)

画像4

んで、夕方から思い立って、来月行くSFC修行のクアラルンプールのチケットの帰国がエアチャイナの北京経由羽田やったから、もう行きたくなさすぎて、ANA直行便を予約!!!!!!!!
ほんま毎回航空券とるの動悸すんねん・・・・・。ビジネスクラスとかこのためにしか乗る機会ないから、めちゃめちゃ予約の時からドキドキすんねん・・・・・。

ま、SFCのことはまた別記事で書こうっと!!!!!

まあそんなこんなで1日終えて、note書こうかなあとロビーにいたら、まじもんのパワフルJAPANESEのお姉様(おかんより年上)の方に話かけてもらって、その場で飲むことになって、盛り上がりすぎてん。

あんまり飲まん赤ワインボトル出してくれるし、情熱価格のイカ煎餅出してくれてまじネ申
いや、ハワイで情熱価格見ると思わんやん???わろたわ。
「安い酒だけど・・・・あたしの口にはぴったりなの。」
とか言われて首ちぎれるぐらい頷いたわ。
酔えたらええねん。味の違いなんてわからん。

毎年1月中旬から2月中旬にここのホステルに泊まってるらしく、めちゃめちゃパワフルやし、自分もあんな風に年を重ねたいなと思う所存でございます。

結局ベロベロなって就寝。どこにおいても酒ヤクザ引き寄せてしまう。死

DAY14

 そんなこんなで、若干の二日酔いで目が覚めて、昨晩お昼前におすすめされたスタジアムマーケットへ出陣。まあ観光客向けというか土産物市場みたいな感じで、地元民御用達!!!!みたな感じではなかったかな〜。
 この期間ハワイで全然お土産見てないから相場もわからず、この市場が安いのかということもわかりませんでした。笑

画像1

 んで、予約が電話でしか取れないと言われ(今のSIMの関係上電話が使えない)、行くのを諦めかけていたクアロアランチですが、メールで空き日程を問合せたら、一人なら結構どの枠も空いてますとのことで、直接チケットを買いに行きやした!!!!!
 無事ゲット!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

いやあ興奮。明日ついにジュラシックパークの世界に行ってきます。大学の時に、USJのジュラパのって、大興奮で恐竜の話してたら、浅井に

たのしい????


って真顔で聞かれたの忘れられへんぐらい、ジュラパのこと大好きやねんなああああ。明日がわっくわくやわ。

帰り道のドンキホーテ寄ったけど、まじハワイ暮らせるな。なんでもある。これはちょい遠い日本やわ多分。
いまだに日本人がメインターゲットという数少ない観光地を満喫しております。笑
遊べるのは残り2日かああああああ長いようで短かったな。


とりあえず、残り楽しも〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?