見出し画像

肩を張らずにnoteを続けよう。彼との毎日みたいに。

 こんにちは。タロウです。
最近2日に1回は更新するのに幾分慣れてきたような気がします。

ただ、少し「綴る」ことが義務的な気持ちになっている部分があるなあと通勤中に考えていました。


・楽しんでもらえるものを書きたい
・自分で読み返して、納得のいくものを書きたい



別に仕事として書いているわけではないけど、せっかく続けたいと思ったのだから、クオリティは求めていきたいって考えてました。

僕のすごい悪い癖で、「気楽に物事に取り組めない」っていうのに陥っているなと気づきました。

なにをするにしてもうまくなければいけない、上達を求めなければいけないと自分にプレッシャーをかけすぎていたなと思いました。


もちろんこのnoteを通じて、僕の恋愛への向き合い方を伝えたいのは変わらないけれども、もう少し、ライトに、気軽に自分の日常を綴りながら、恋愛への向き合い方のエッセンスを入れ込んでいければいいんじゃないかなと思った。


 何気ない日常だけど、きっと僕の日常には恋愛で人生を豊かにする術が詰まっているし、彼が僕をそうしてくれてるんだって、わかってる。
このnoteは僕の人生の通過点だし、自分の考えをまとめていく一つの術になって、それがみんなに共感したり役立ってもらえると嬉しい。



最近は恋愛だけではなく、自分の人生や仕事について考える時間を取るようにしている。

そんな自分のこと、きちんと記録に残したいと思う。

僕は彼女と別れて、彼氏と人生を生きてるし、
きっとこれから一筋縄じゃいかないこともたくさんあると思う。

そんな僕の歩く道が誰かの道標になるといいな。


あまり気を張らずに、

彼との毎日
彼との夢
僕の夢
僕の好きな彼

毎日取り留めのない、ありふれた僕だけど、続けていくので、よろしくお願いします。

たくさんのクリエイターさんと繋がって、自分の人生豊かになるといいな。
note 初心者だけど楽しんで続けます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?