見出し画像

ダブルで予感

とんでも職場から離脱し、だらだらと不測の休みを満喫

アクシデントが色々あり、決まりかけた仕事が2件流れムカムカしていたのだが、馴染みの神社にお参りに行ったら気分が回復した。

イライラしても仕方ない、と思うようになり。

仕事が激減しているこの世の中で、ここまで生き延びられたことを感謝しないと


そんな感じで生きていたら、先週末にめでたく次の職場が決まり、いまは色々準備をしているのだが


なんとなく今度の職場は良さそうな予感がする。濃いキャラが多くて(私もか)


そして!!予感はそれだけではなく


気になる人ができてしまった。なんか好きになりそうな予感。会うと胸がざわざわするというかなんというか。



しかし、元カレのことで色々あったこともあり、自分の判断に自信は無い…


でも、迷ったときは進め、と好きだった漫画か何かに書いてあったので、自分なりに進んでみようかと思う。様子を見ながら。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?