見出し画像

【五反田/ランキング】祝オープン1周年✨過去イベントで好きな食べ物TOP3を発表します!(筆:カズきんに君)

皆さんこんにちは!

五反田でグルメと言えば"TapTap"✨
TapTapスタッフの【カズきんに君】です!

なんと!
6月17日をもってTapTapが一周年を迎えます!👏

僕は開店してからスタッフの一人として関わらせていただきましたが、
立ち上げの頃は様々なドラマがあったとオーナーやスタッフの方から聞きました!

そういった期待や困難の背景があったことを知ると、より頑張ろうと思えるし、

改めて「日本一のスープ屋」にするために僕も全身全霊、
筋肉もりもりで頑張っていこうと決意しました!

この一年でオーナーが月一回企画するイベントもたくさんやってきましたが、ここで個人的に過去のイベントで美味しかったものランキングをやっていきたい思います!


第3位:ダ・カーポのたい焼き

実際の写真

たい焼き好きの僕にはたまらない一品でした!外はパリパリで中はもちもち!
特に「たいたま」はベーコン・卵・水菜などが入っていて、初めて食べましたが本当に美味しかったです!
中にマヨネーズが入っている所もマヨラーにはたまらん一品!

また復活して欲しい😉


第2位:ヴィーガントマトカレー

実際の写真

僕は今までヴィーガン系の料理を食べたことがありませんでしたが、
中に入っている大豆ミートはまるでお肉を食べているかのような食感と味でこのとてつもない量もペロリといけちゃいました!
ヴィーガンに興味を持ったきっかけになる一品でした!

これもまた復活して欲しい、、

記事を書いているとどんどんお腹が空いてきてしまうくらいです!


そして映えある第1位は、、、!


第1位:ヴィーガンバーガー

実際の写真

もうこれはダントツすぎて言うことがありません!
いいから黙って食えの一品です!
ハンバーグも大豆ミートを使用し、
パティーはグルテンフリーの米粉使用。

なにより個人的にアクセントとして相性抜群だったのが舞茸をオーブンでカリッカリにしたものが中に入っていて、その香ばしさと言ったら思い出しただけでよだれがでてくる美味しさでした🤤

以上が個人的に好きな食べ物ランキングでした!


TapTapも2周年目を迎え、新たなイベントなどもすでに企画していると聞いておりますので楽しみにしていてください!

個人的には上記の三つが復活して欲しいなと思っているのでオーナーに根回しをしようかと思っております😂

もしくはこれを見てくださっている方からご要望があれば復活もあるかも…?

なんにせよ2年目も楽しみですし、ここからさらにTapTapを盛り上げていきますので皆さんもお気軽にお越しください!

今回はこの辺で終わりにしようと思います!

それではまた!


【カズきんに君】



《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?