【FXPG】自動売買(RST_KINGDOM_EA)【利益報告】

お疲れ様です🐱ゞねこきちです🐱


8/10から11/12(土日は運用ないので15日かw)までの運用報告です🐱ゞ

画像で見た方が早いかなと思うので下記が画像でw

画像1


こんな感じですね😹

前回の報告でも週単位のマイナスは初動だけと書きましたが、今週もそんな感じです🐱💕

もう、本当に詐欺案件ばかりに引っかかっていた僕は感謝しかないですが・・・でもこれ「信者でしょ」って言って、この話を切る人も居ると思いますが、本当にちゃんと運用してくれるなら信者にもなりますよw


初動からの利率を言うと3か月で10%くらいかな🐱💦

僕さっきの記事で3か月で8%くらいって言ったけど、もっと出てましたwすいませんw


ただの報告なので、短いですがこれで。

では🐱ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?