見出し画像

自己紹介〜星那茉里〜


自己紹介第4弾!!!

今日は私

星那茉里です。


星那茉里です。

画像1

[写真1]
春に浅草寺で撮った写真。桜は造花だよ🌸

茉莉で『まつり』って読むんです。
皆さん知ってましたか?

私は自分で名前つけるまで知りませんでした。

ちなみに、

星那茉里は芸名で
普段は違う名前で活動しています。


普段は普通の大学生をしています。
明治大学に通う大学3年生です。
現在、20歳です。

大学では日本文学を専攻しています。
日本文学の中でも古典、
とりわけ平安文学に興味があります。

今のところ一番好きなのは、
昔から変わらず『源氏物語』です📜


演劇をずっとやってます💃

この間数えたら、なんと今年で演劇生活9年目を迎えました!
驚きです。

中高6年間、演劇部で演劇をずっとしていました。
特に高校生活は、
ほとんどを演劇に捧げていました🏃‍♂️

その代償として勉強は全然出来なくなりましたが…👼
かわりに沢山の青春と宝物を貰いました。

実は、高2のときには全国大会まで出場して、
関東大会のときに池袋の芸劇プレイハウスに立てたことは
私にとって一生の思い出です。

画像2

[写真2]
高校時代の同期と顧問と。青春だった🔥


ディズニーが好きです🏰

画像3

[写真3]
ディズニーランド入口。
ここを通るといつもワクワクする〜!

ディズニーに行くのが大好きです!
(現在、休園中でとっても悲しい😭)

両パーク共通の年パスを所持しています🎟

東京ディズニーリゾートで
好きなアトラクションはセンターオブジアース。
好きなテーマポートは
ミステリアスアイランドです🌋

ちなみに、、、

オススメのパークフードは
シーの
アメリカンウォーターフロント(タワテラがあるとこ)にある

ガーリックシュリンプ味のポップコーン🍿

あれを食べずにシーは去れない。
あれの粉を市販して欲しいぐらいには好きです。


食べることが好きです🍳

画像4

[写真4]
最近食べた味玉胡麻ラーメン🍜
超美味しかった。

食べることは私にとって
めちゃめちゃ大事なことです🤤

美味しいものを食べてるときが1番幸せ😂

特に好きな食べ物は
ラーメンです🍜


テレビをよく観ます📺

昔からかなりテレビっ子なのですが、
今どき珍しいかもしれません。

生活の中に音がないとやってられないタイプで、
家ではずっとテレビがついています👀

バラエティとドラマが特に好き!

好きなバラエティは

・ウチのガヤがすみません
・今夜くらべてみました
・有吉の壁
・嵐にしやがれ
・世界の果てまでイッテQ

などなど。

好きなドラマは

・孤独のグルメ
・JIN
・グランメゾン東京
・義母と娘のブルース
・おっさんずラブ

などなど。

もうあげたらキリがないです!

最近、再放送が多くて嬉しい😭


---------------------------------------------------------------

色々好きなことを並べたら
とっても長くなってしまいました。笑

もしこれで興味が湧いたら
ぜひ私のTwitterをフォローしてみてください😌
Twitterの情報が1番最新です🙆‍♀️

〇Twitter〇


単品パオズのSNSもぜひ!

〇Twitter〇

〇Instagram〇


以上、星那茉莉でした!
次はいよいよ
最後のひとりです、おたのしみに〜

ばいばい👧👋






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭