見出し画像

新型新幹線のレポート

とある駅21時頃発最終東京駅行き「のぞみ号」自由席1号車。
15名乗車、定員75名。乗車率20%。まだまだ乗車率が低い…
とある用事で新幹線を使いました。

[定点観測]

始めて新型のN700系Sの新幹線に乗ったのですが、自由席でも素晴らしく快適でした。

画像1

座席に座ると従来の新幹線よりも身体にフィットしていた気がします。
また、座席の横にはコンセントがあり使い勝手も抜群、WiFiも通っており最高の車内環境でした。

画像2

画像3

トイレも従来の新幹線より広く感じました。

画像4

画像5

以上、大学生の日常でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?