②ブログ、noteを書く前に絶対やるべき2つのこと!!


さあこれから書くぞ!

ってなった時にあなたはまず何をしますか?


ここでまず最初にやってはいけないことがあります!

何だと思いますか?


それは、

いきなり、ブログやワードに文章を書き始めることです!


えっ!?

って思う方もいるかもしれませんが、

人を行動させる文章を書くためには

書く前に絶対やっておかないといけなことが

『2つ』あります!!


この2つのことが出来た文章でないと

・読まれない

・行動しない

・売れない

文章になってしまいます、、、


では、初回は書く前に決めておくべき2つのことを学んでいきましょう!



絶対やっておくべき2つのポイント


ここから先は

1,398字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?