見出し画像

夢が叶いました!Amazon Kindlleで電子書籍発売開始!

これまで…自分の悩んだことや経験をもとに、現在、自分と同じようなお悩みを抱える方や人を育てる立場にある方のお役に立てればと思い活動してまいりました。

 とかく今の世の中は「正しい」や「常識」「理想」を押し付ける傾向があるように感じています。

とくに教育する立場になると顕著と感じ…相手の個性ではなく一般的な正解を求める傾向で日本の教育環境においては平均を求める傾向が強いと感じます。

 こうなるとそこにはまらない人にとっては苦しみしかないのではないでしょうか。

「個性を認める」
「環境を創る」
「教育する」
をテーマに書かせて頂きました。

まだまだ未熟な自分ですが…
これまで経験が…誰かの勇気になってほしいという願いを込めて…

私自身の1つの夢でもありました…
電子書籍を出版いたしました。

お読みいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?