ヒッチハイクで日本2周した男がNoteを使ってみる

初めまして!
社会人2年目の、ゆうきです。(誕生日4/7 先日24歳になりました!)

InstagramはYuki Riでやっていてフォロワーは3000人程。

Twitterは
Instagramはこちら

タイトルにあるように、旅が死ぬ程好き!
「一生旅人」をモットーに生きてます!
旅中、死にそうになったことが3回程ありますが、それでも旅がやめられず、社会人になってからも毎月何処かに行ってます!
とりあえず、旅大好き人間です😍

他にも色々好きなものはあります。
文章あまり得意ではないので箇条書します笑
★旅
★カメラ(kiss x 7 初心者用)
★肉、中華料理
★仕事
★スポーツ

ザッとこんな感じです!(👈雑ですかね?笑)

今後どんな事を書いて行くかと言うと.....
箇条書きします!www
⚫︎ヒッチハイク
⚫︎カメラ(Kissユーザー)
⚫︎SNS
⚫︎海外放浪記
⚫︎ビジネス

どんな内容になるかは、とりあえずタイトルだけ予告します。そこから感じ取ってください笑

①屋久島で二度、死にそうになった話
(フェリーで仲良くなった初対面の、フランス人と屋久杉を目指したのが、事の始まりだった...)
②青森県の絶景、冬を過ぎた頃の十和田湖で真っ裸で泳いだ話
(それは日本一周中の、まだ3月の寒い中、十和田湖を訪れた時の事だった...
③Yuki Riの夢(目標)「一生旅人」について
(旅に出て、お金がなくなったら稼ぐスタイルではなく、持続可能な旅のスタイルを求めて...)
④旅人の力(社会人編)
(旅をする事で広がる無限の力がある...)
⑤初心者用のカメラで、如何にしてフォロワーを増やすか
(写真はカメラで決まるわけじゃない...)
⑥社会人一年目で、部長の一歩手前になるためのメンタリティ
(4/2入社直前まで旅をしていた事で、フワッとしたまま社会人を迎え、研修中にアイスをアイスを食べて怒られていた新人が、たった1年で部長の一歩手前まで大躍進するまで...)
⑦海外放浪記
(ミャンマーに1ヶ月行き、敢えてローカルの移動方法である列車で旅した事で見えてきた、マイナーな旅のスタイルがもたらす奇跡...)

とりあえず、これくらいだけ書いておきます。最後まで読んで頂いてありがとうございます🙏

自身の旅とか、仕事の経験、好きなものをどんどん発進していこうと思うので、少しでもいいな👍 そう思ってもらえたら嬉しいです!

では、またお会いしましょう!

Yuki Ri