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サクッと学べて、すぐ使えるビジネススキル・情報

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週に数回サクッと学べて、すぐ使えるビジネススキル、情報、ノウハウを発信します。ビジネス初心者でも絶対に理解できるようにとにかくとにかくわかりやすく具体例を用いながら解説します。
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優先順位のつけかたを間違えるな

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Googleが何でお金を稼いでいるのかがわかる「フリーミアム」について解説!

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お客さんと長期的な関係を築くための「AMTULモデル」について解説!

こんにちは! どーも!ゆ〜せ〜です! 今回は、お客さんと長期的な関係を築くための「AMTULモデル」について解説していきます。 あなたがもし誰かに商品・サービスを販売するとき、それが1度きりの購入になったら嫌ですよね? できるならば、継続的に長期にわたって自分の商品・サービスを使ってほしいと思います。 今回は、お客さんに継続的に長期にわたって自分の商品・サービスを使ってもらうにはどうすればいいのかということを論点に話していきたいと思います。 AMTULモデルって何?

お客さんがめっちゃ喜ぶ商品・サービスの届け方「流通チャネル」について解説!

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これを知ればマーケティングの基礎が完璧にわかる「4P分析」について解説!

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人の心を一瞬でつかむ方法「ポジショニング」について解説!

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自分の強みを活かせる場所がわかる「セグメンテーション」「ターゲティング」について解説!

こんにちは! どーも!ゆ〜せ〜です! 今回は、自分の強みを活かせる場所がわかる「セグメンテーション」「ターゲティング」について解説していきたいと思います。 もしかしたら、皆さんはこのセグメーションとターゲティングという単語自体は聞いたことはないかもしれませんが、セグメントとターゲットという言葉は聞いたことがあるのではないしょうか? セグメンテーションはセグメントに「tion」をつけて名詞化しています。 ターゲティングも同様に「ing」をつけて動名詞化しています。 な