見出し画像


脱サラガールついに…!!!

この度!私脱サラガールタナカミキは次のステップに進むことが決定いたしました✨✨💐

新卒3年目に当たる年に“脱サラ”し、半年間フリーに生きてまいりました。
脱サラについてゆるーく書いてきた私のノートに少しでも興味を持ってくださった方がいてとても嬉しく思っておりました。

noteでのご縁に感謝です🤝✨💖

そしてこれからはサラリーマンを経て、次のステージでの活動についてnoteに記録できたらいいなと考えております。

これからも仲良くしてください!!
これからなにをするのかも徐々に綴っていこうと思ってます⛄️❄️⛰

そして…!これを機にクリエイター名を変更いたします!



ぜひ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🌾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?