見出し画像

寒い朝

北海道の冬の寒い朝の話を描きました

こどもの頃住んでいた家は、クリスマスケーキの上に乗ってる家のようでした。
隣にモミの木みたいのも生えてました。
あれは松の木だったのかな、オンコの木だったのかな。
自分の吐く息と太陽の光で地面が温まった湯気と川の霧でもわもわしてとても幻想的でした。

コミチさんからは他のまんがもお読みいただけます

#ふるさとを語ろう #冬の思い出  

まんがを気に入って下さいましたら、ご支援&サポートをどうぞよろしくお願いいたします✨
コーヒー代、資料購入費に使わせていただきます!


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

記事を気に入ってくださいましたらサポートをお願いいたします✨🙏お茶代に使わせていただきます✨✨