見出し画像

【168区】撮影者ダイエット日記#60 写真で振り返るケニア

6/19
水曜日
晴れ(ケニア)
体重 81.5kg(ナイロビで食べすぎたので+0.2kg)
今週の走行距離 7.4km
通算走行距離 1141km

今週の練習
6/13休養日
6/14休養日

6/15 400m×3+1000mup(4:34) 76秒設定
76.7 77.2 81.0
(標高1600mナイロビ)
午後トレッドミル4km 1km5:00設定

6/16 1000m(7割)+200m
(標高1700mナイロビ)
1000m3:38 200m34秒

6/17 移動日
6/18 休養日
6/19 休養日(本来練習予定でしたが微熱発熱の為安静に)

今週の走行距離は7.4kmでしたが、自分の中ではイテンからナイロビ合わせて質の高い練習をやったと思うので良しとします!
7/7のMKディスタンスまで残りわずかですが、ここからガッツリ追い込んで目標の5分切りを達成できるように頑張りたいと思います!

今回のnoteはケニアを写真で振り返っていきたいと思います!(すいません微熱の発熱があり、安静にしたい為短めになります)

機内食(エチオピア航空) 日本-韓国間
キムチがついてくる かなり辛め
機内食(エチオピア航空) 韓国-エチオピア間
機内食(エチオピア航空) エチオピア-ケニア間
機内で仲良くなったマラウイ人と📸
(30分くらい会話してた)
マラウイにも行ってみたい
おだやかでとても良いところと言っていた
エチオピア-ケニア間で仲良くなったケニア人
飛行機が墜落するくらい乱気流に巻き込まれ
冗談で英語で
「しまった僕の遺産を僕の家族に相続するの忘れた」と
言ったらそこから爆笑されてめちゃくちゃ仲良くなった
機内で仲良くなった南アフリカ人
11時間フライトの中、寝る時以外約2時間くらい会話
親子で韓国旅行に行くらしい
今度ケープタウンに遊びに来てと言われて
InstagramとWhatsAppを交換したので行ってみたい
ちなみに韓国入国手続きの書類をなぜか手伝わされて
娘に「僕の仕事はあなたのお母さんの執事です」と
英語で言ったら爆笑された
バイクタクシー たまらん
子供たちにランニングにおける時間(タイム)概念について
簡単な英語のレジュメを作って教えた
ちなみに全員と1000m対決しました!
その動画は今後上がります!
ケニア選手権が行われた競技場(標高1700m)
ここでも1000mを走りました
カフェのカレーライス(美味しかった)
イテンのマーケット
(基本的に治安が良いので1人で歩いても平気だと思う)
でもアフリカは基本1人で歩くのは常識的にNG
イテンの人たちとビリヤード!
大学時代マイキューを持参し、マスワリチャレンジする
くらいビリヤードにハマっていたので全勝した
すごくフレンドリーで良い人たちだった
ホームオブチャンピオンのゲート
イテンと言えばこれ
イテンでの夕食
イテンでの宿舎の謎のゲーム
ペットボトルに水を入れて投げて立てばクリア
赤土(標高2400m)
ここを走るのは本当にきつい酸素が回らない
エルドレット(キプチョゲの練習拠点)のカレー屋さん
コーディネーターの柳田さんおすすめのお店で
本当に美味しすぎる
Kerio Viewの日の出 涙が出るくらい最高の景色だった
ナイロビでのホテルの朝食
かなり食べすぎてナイロビでイテンのトレーニング分
太ってしまったと思われる
ラム肉の焼き肉(Chomaというらしい)
顔が小さいから被り物が似合う
ケニア選手権の競技場(外観)
日本食レストランのお寿司(涙が出た)
ミックスジュース
帰国後1発目のご飯(美味しすぎて号泣した)


明日からケニア編の動画を上げていきます!
楽しみにしていてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?