見出し画像

【137区】撮影者ダイエット日記#46

3/13
水曜日
晴れ
体重 89.8kg
今週の走行距離 37km
通算走行距離 644km

今週の実施練習
3/7
6000mjog 1km平均5:17
3/8
9000mjog 1km平均5:33
3/9
休養日
3/10
5000mjog+300m×3
1km平均5:38  300m58 56 54
3/11
1000m+1000m(1km6分+1km4分38秒)
3/12
2000mjog1km6分
3/13
10kmPR+2000mjog(ダウン)
1km平均5分07秒

3/13の記録


3/13の記録ラップ

今週は37km走る事ができました!

3/10までは順調だったのですが、3/11の練習で走ってる途中に段差で躓いてしまい、右足首を思いっきり捻ってしまい大事を取って2000mで終了しました。

次の日も起きたら痛かったので、2000m走って様子を見ました。

今日起きたら、足が痛くなくなっていたので10kmをペースを気にしないで気持ちよく走りました。

3/11の練習で一緒に走っていた高校時代の友人に、「なんで90kgが転んで骨が折れないんだよ(苦笑)」と言われましたが、走ってる時はアドレナリンが出ていて多分痛いんだろうけど走れてしまうのが不思議でしたが、次の日の朝起きたらやっぱり痛かったので途中で走るのをやめて良かったと思いました。

すぐ湿布貼って、肉食べたら治ったので大事に至らず本当に良かったです。

ケガしたらせっかくあるモチベーションが無くなってしまうので、僕の場合は慎重に練習していきたいと思います!

段々暖かくなってきましたね、頑張りましょう!

申し訳ないです、時間が無いので簡単ですが今日のnoteは練習報告まで!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?