見出し画像

【ブログ】やっと公開

みなさん、こんにちは!
フリーランス管理栄養士のtamosanです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はついに・・!
やっと!!コラム第1弾を載せることができました!!
やったーーーーー・・笑
まだご覧になっていない方は下記のリンクからとべますので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

この『管理栄養士の輝く場所』シリーズは、転職や就職を考えている方はもちろんですが職種が全く違う方にも、管理栄養士ってこんなこともしてるんだーぐらいでいいので知っていただけたらなと思って作成しています。

私は普段PCで見ているのですが、スマホで見てみると
あれ・・見にくい・・と残念な結果でした。笑
noteの使い方を勉強しながら、見やすい記事を書いていきたいと思います♪

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?