見出し画像

宇宙戦争と 過去生のヒトカケラ①

ワタシは物心ついた3歳頃から宇宙や不思議な夢を見続けている。夢の中に街が複数あって住んでる。
特に宇宙の戦争の夢をよく見ており、3~7歳の頃に頻繁に見ていたが、当時の私の夢の中の感覚は大人に近いのだ。
   母方の家族は心霊一家ではあったけども、誰も夢の謎は解き明かせるわけもなく…。小学生で夢占い辞典を購入したけど、ユングの夢解釈も何か違う?と感じてた。
そんな謎だらけだった夢の世界が、今年になって少しずつ解明し始めたので記録にする。

幼少期の夢:  使徒襲来

子供の頃に凄い頻度で見てた夢は
空に実在しない巨大な器械が浮いていて、
人工衛星とかそういう類いのものに近く、無慈悲に何かを狙っては爆撃して壊して、とにかくドカーン!の連続。決まった形もないが、何かに例えるならエヴァンゲリオンの使徒が近いなと思う。

たまに、飛行物に"探されてる"という感覚を覚え
必死に隠れることもあれば、空のドンパチを眺めたり
空で戦闘機に乗って戦う夢も有ったように思う。

ワタシは当時はエヴァンゲリオンも知らないし(まだ存在してなかったと思う)、テレビすらよく見てないし、宇宙人も知らない年齢だったので、発想の源が全く解らないのだ。

そんな中で、結構あり得ない…って思ったのは一度だけ
巨大な招き猫からビームが出てて、街をぶち壊しまくってる夢を見たこと。これは有り得ないって解ってるけど、メチャクチャ怖かった。

2~3週間に一度、チビッ子のワタシはこんな夢を必ず見ては、恐怖で号泣しながら夜中に目を覚ましてました。

白い部屋と争う二人

外にも中にも 何もない真っ白な空間に
部屋があって
遠くで誰か二人が喧嘩している夢

何を話してるか解らないけども、口論をしてるのが解って、ワタシは争いをやめて欲しくて悲しくなる。

すると突如
ドゥーーーン!!! って
遠くの二人の感覚だけが急に自分の目の前に来る!!

はっ (@ ̄□ ̄@;)!!となると
また恐怖に刈られて泣き叫んで起きる。
これも定期的に見る夢だが、決まって起きると高熱が出ていて、あまりに泣くので母親もなだめてくれた事がよくあった。

保育園児のワタシが、恐怖におののいたモノ


うちは、英才教育するようなオウチでもないし
飼ってるウシをみたり、隣に暮らすハトコや、妹と外で元気に動物と自然で遊ぶくらいしか出来ない超田舎。

ちゃんと覚えてるが、保育園行く途中の車内で突如

何もない空間に大きな外国の子供が
手のひらに地球儀みたいな大きさで
銀河系を持って眺めてるVISIONが見えて
一体何の空間に宇宙はあるのか?というのが
とにかく怖くなって
『宇宙の果てはどこなの?ねぇ、お母さん!!』
って母親を問いただして、私は号泣。

恐怖心が、とにかくえげつない
なぜにあんなに怖かったのかすら解らない…

しかし、時を経て2020年に埼玉の氷川神社で偶然撮れた、この写真。ワタシにはすぐそのお姿が見えましたが解りますでしょうか? 

埼玉県 大宮 氷川神社

これ…ワタシが見てたビジョンソノモノで驚きを隠せません…。ダイダラ様が写ってませんか?
実は、ここには大きなダイダラ様が居ると漫画家の
伊藤三巳華先生が描かれてたので訪れました。
写真を撮ったときは全く気が付かず、帰りの電車でダイダラ様が撮れてる事に気が付きました!
ワタシが見てた誰かが宇宙を手のひらに持ってる姿
まさにこの写真そのもの。
ダイダラ様って一体…

ダイダラ様を囲ってみました


  神様は宇宙人?

祖母はかなりの霊能力者だった。が、UFOや宇宙と心霊は全く関係ないと思ってたので、思考が繋がってく迄には時間がかなりかかった。

そんな祖母がワタシにはオバケが近寄りやすいからと
木念珠とをくれて『神社に沢山行かないこと、特にお稲荷様はダメよ』と言ってた。
紆余曲折、大人になったが言い付けは守っていた。

ある日、趣味のヨガをしてたら
目をつぶると何か宇宙みたいなモノと繋がってく感覚を覚えた。同じ頃に、会社の前に小さな神社の祠があって
何となく好きだから毎日挨拶をしていたら
ある日、目をつぶると真ん中に光が見えるようになった。

どちらも気のせい?と思ってたけど、ハイヤーセルフや霊と交信できる方にたまたま観て貰ったら、
あなた、宇宙と交信してるよ』と言われたので、
ヨガと神社の時のことを話したら『そうそうソレ!
と言われた。

何がどうなってるのか全く解らなかったのだけど
神社・オカルト・都市伝説・スピリチュアルに同時進行でどっぷりハマり始めて、神様は宇宙人や、宇宙人と地球人のハーフのヒューメリアン説が有ることにたどり着いた。
実は、これはワタシのなかで結構しっくりきてた。
光のモヤモヤが見える神社の拝殿前、
ワタシがヨガで宇宙と繋がれる時も似た感覚。
もしも神様が宇宙人であれば、神社で繋がる感覚を覚えるのは自然なこと。

そして、違う鑑定士さんに その後に言われた事
『あなた、地球人じゃなかった事が何度か有るみたい』
『宇宙人時代にエジプトに研修で下見に来てたよ』
あなた寝てる間、多次元(宇宙)に飛んでる

?! (;・∀・)

 えっ!  てことを沢山言われたが、自分なりの解釈をすると結構合点が合うことばかりだった。
ワタシが見てきた夢って、夢じゃないの??!

謎解きはつづく…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?