見出し画像

アンチ という人達のパワー

人気がある人はアンチも多いらしい


うつ病のため、携帯はあまり見れません。
シークエンスはやともさんという、生霊が見れる芸人さん。いろんな方とコラボして、生霊や死霊やその人の本質まで診断されてます。
人気がある人ほど、アンチの生霊もついていると
よく仰ってます。

確かに、大人気のタレントさんは、比例するように嫌いという方も多いですよね。それは注目されて、そのタレントさんや人間を分析して自分は気に入らないと思ってムカムカしたり、なんだかんだ嫌でも実は考えているから生霊としてついてしまうんでしょうね。

ホントに嫌いならば、その人のために使う時間さえ無駄だと思うハズですし。私は無関心が一番嫌われてるなぁと思います。

嫌いな人のため時間を使いたくない

何人か凄く苦手な人や、嫌いな人が居ました。
今でも好きではありませんが、生きてる時間を嫌いな人で頭いっぱいにしたくないな…とある日思って
嫌いな人のことは考えない、話さないことにしました。

たまに、SNSや動画のコメントでネガティブなことを書いてる人や、アンチが沢山いると言われてる人のリアルアンチの人の書き込みを目にすると
すごいな、スゲー観察してるんだなぁと感心することすらあります。なぜなら私はまったく人のことをそこまで観察する心の余裕はないからです。

SNSでは苦手な人はフォローは辞めました。
私が納得できない気持ち悪いことをしてる人も居ましたが、私は止める努力はしたくありません。
嫌いだとは直接言うこともありますが、それで終わり。
関わりたくないからです。
勝手に自滅するなり、その人がホントに悪いことでもしてるなら時期報いを受けるでしょう。

リアル生霊が飛んできた過去

むかし、家族があまりにも私に執着しすぎて
とおくに住んでたのに、私は金縛りにあって
身体の上に乗られて、首を締められて怨み節を唱えられた経験があります。
大切な人が危ない目に遭うと、なにかお知らせや
同じ場所が痛くなったりしたこともあります。
人の想いが強いと、通じる、飛ぶという証拠ですね。
恨んだ場合は自分に返ってくる事もあります。



 元気があるからアンチもできる

むかし、友達で暇だから教育番組のご意見番電話に電話して、アレコレ出演してるお姉さんのダメ出しをしまくってたという野郎が居ました。
時間とお金を使った嫌がらせ。。
でも聞いてると可笑しくて、なんとアホなクレームにも真面目にオペレーターの方は謝らなくてはならず…
リアル"笑ってはいけない"ゲームのようで気の毒だと友人は怒られてました。

また、エンタメ業界にいたときにも毎月お客様の声という回覧が回ってきて、お客様のクレームやお褒めのお言葉の履歴を読まないといけませんでした。
やっぱり、クレーマーの方はある意味、凡人には想像だにしないポイントをついて文句を言っていたり、ある意味感服する内容もありました。

なにより若い頃働いてた職場の上司が史上最強のクレーマーでした。全然思ってないことで、妄想されて責め立てられて納得するまで、謝るまで離してはくれませんでした。今、ご存命かはわかりませんが多分図太く生きてると思います…。

総括として、アンチやクレーマーさんは
めちゃめちゃ元気ということです。
アントニオ猪木がいってるように、元気があれば
なんでもできる!!  ですね。トホホ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?