見出し画像

第7回:ゲシュタルト崩壊の話

崩壊って聞くとなんだか取り返しのつかないことのように聞こえるけれど、事柄の性質によっては大仰な話ではなくて。日常に潜んでいる、ちょっとだけイタズラしてまた隠れるを繰り返す、”脳の誤作動仕掛け人”ことゲシュタルト崩壊さん。それはいったい何なのか。そしてどのように付き合うべき事柄なのか。「言ってるんのか言わされてんのか聞いてんのか聞かされてんのか ほんとのところはどーなん?」(by 鎮座DOPENESS)的”自分らしさ”のアヤシさに気づく、第6回:ネコポニーの話からバトンを受けた本日の第7回目。

ここから先は

4,605字 / 1画像

¥ 200

いただいたサポートは活動費につかわせていただきます!