見出し画像

2022年1月11日。いろんな発見がありました。

今日はいろんな発見がありました。書きとめておこうと思いました。

目を合わせて話すことは楽しい、
 毎日新しい人と会うのは楽しい。


最近オープンに人と相対してる。
今日は宅配便の方、ヨガのレッスンを一緒にした方。
これまでは当たり障りなく接していたけど、一人の人として話したらすごく楽しかった。

一緒に過ごす家族や学校の子どもたち、友だちも。
目を合わせて話すことは楽しい。瞳がキラキラしている。

目を合わせて話す瞬間、
人を愛おしく感じる。

そして毎日新しい人と会っている。という感覚も愛おしい。

体がより柔軟になってる。
 歩くと気持ちいい。

今日は歩きたかった。
雨の日でも1日ウキウキしていた。

朝や寝る前のヨガで、体が柔らかくなってる。
登山で左右の足やお尻が変わった。顔のラインもキレイになった。姿勢や歩き方を娘からアドバイスもらう。内ももを引き上げて立ち、よく歩くようになった。
歩くと雨の日も気分がいい。体が温まって寒い息も気持ちいい。

好きな人と一緒に
食べたり飲んだりするのはすごく楽しい。

一人でどんな美味しいものを食べてもなんか寂しい。
好きな人と一緒に食べたり飲んだりするのが好き。今夜も娘や息子とお好み焼きを食べて楽しかったな。
毎日人と食事をともにする幸せ。
料理を作るのが好きなのは、一緒に食べたいから。


自然な流れで今ここにいる。
また何か変化を感じたら書きとめよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?