見出し画像

「カロリー制限」から自由になるためのヒント

 「ステイホーム」がますます声高に叫ばれるようになりましたね。

 おうちでゴロゴロするのはラクチンだけど、一方でコロナ太り、なんてワードも脳裏をかすめたりして。

 そんなとき、手っ取り早くカロリー制限をしている人も多いかもしれません。スーパーに行くと、低糖質食品がちょっとずつ増えてきた一方、まだまだ低カロリー食品も多いなという印象。しかもけっこう売れていたり。

 でも。「カロリー制限をしてもヤセない」という苦い思いをした人は、私だけではないはずです。

ここから先は

1,692字

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?