見出し画像

夢から醒めても夢の続き

画像2

ファスティングのおかげだろうか、今朝は目に飛び込む景色がなんというか・・・ハイビジョンなのです。

月曜日から始めて、今日で5日目。私って、フルーツとスムージーだけで生きて行けるかもしれない(笑)。

今朝は早朝から市場へ仕入れでした。早朝は特に、空気が澄んでいるせいで、全てがクリアに見えてキラキラしている。

画像1

オリエンタルリリーたちの甘い香りに朝から酔っぱらった。

なんて幸せな酔っ払い!

画像3

花の仕事と出会えて、本当に良かった。それだけで、私は一生分の幸運を使いはたしたに違いない。それは、本望というもの。

画像4

この薔薇たちは、全て国産だから驚く。日本の花はクオリティーが本当に高く、海外からも注目されています。

画像5

画像6

それにしても、ファスティングは健康と美容のためにするのではないのですね。逆に、それだけしか効果がないとしたらもったいないこと。

もちろん、きっかけはそれだとしても、最終的には自分を取り巻く世界が変わってしまうのです。

これはクセになるね(笑)


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?